本日 237 人 - 昨日 291 人 - 累計 761513 人

Solo Live@長崎出島ワーフSaltare

昨日は、長崎出島ワーフにある、Saltareというトラットリアのお店でライブでした。

image image
夕刻から、綺麗です。

入口を背にすると、こんな感じです。
image

こりゃあ、イチコロっすよ♪

前々から楽しみにして下さっていた方、前日の路上ライブを聴いて駆けつけて下さった方々が10人ほどいらっしゃいました。

嬉しいっす(^^)
image

4回演奏しました。
海をバックに、気持ち良く演奏させて頂きましたm(_ _)m

image
頂いたコーヒーが、むっちゃ素敵でした。
ケニアのガクユイニって所で採れたコーヒーだそうで、ほんのりミカンに似た酸味を感じます。
フレーバーコーヒーとは違って、ナチュラルにミカンっぽいんです。
コーヒー1杯に感動しました❗️

終わった後、お店から直ぐの所にあったリンガーハットで、チャンポンを頂きました。

長崎で食べるリンガーハットは、あたかもキリマンジャロで飲むキリマンジャロコーヒーの様…。やっぱ美味いです(^^)♪

今日も素敵な一日でしたm(_ _)m


関連記事
路上演奏@長崎市内 (01月23日)
Solo Live@長崎出島ワーフSaltare (01月24日)
佐世保@佐世保市博物館島瀬美術センター&くっけん広場 (01月25日)

コメント
[3] むうみん | 2015/01/26 06:38
破損とか問題とかありましたらあとからでも遠慮なく御連絡ください。
[2] TSUBO-KEN | 2015/01/25 15:38
むうみん様
どうもありがとうございました♪
写真、楽しみに待っています(^^)
[1] むうみん | 2015/01/24 20:39
すばらしいライブでした。
リンガーハットで食べられていたんですね。
東京ではよくいってました。
写真おそくてすみませんがあとで御渡したく思います。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):