本日 435 人 - 昨日 433 人 - 累計 762779 人

佐世保@佐世保市博物館島瀬美術センター&くっけん広場

昨日は佐世保でした。
とりあえず、佐世保バーガー行っとかんとね♪
IMG_1842

先ずは、佐世保市博物館島瀬美術センターで演奏。
IMG_1845 IMG_1844

うーん、余り人が集まりません。
って言うか、あんまり人が歩いていません!!
目下の俺の敵は、錦織か???
何か、ええ試合の真っ最中やった様です。

そして、メインはくっけん広場です。
くっけん1 くっけん2

ふたを開けると、程よく席が埋まる感じで
お客様にいらして頂けましたm(_ _)m

くっけん3

終わった後で伺ったら、お昼にやった美術センターでの演奏を聴いて
いらして下さった方がいたそう。

手応えを感じなかったステージでも
ちゃんといい結果が出ていた。
やっぱ、無駄はない!!

いっつも全力投球で頑張ろう!!!

終わって、今回大変お世話になりました出端さんが、鳥を食べに連れてってくれましたm(_ _)m
くっけん広場でカレーパンを売っている素敵なお二人と4人で、鳥。

美味しかったですっ♪

IMG_1847


関連記事
Solo Live@長崎出島ワーフSaltare (01月24日)
佐世保@佐世保市博物館島瀬美術センター&くっけん広場 (01月25日)
諫早@たらみ市&ペニーレイン (01月26日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):