本日 215 人 - 昨日 370 人 - 累計 755965 人

ツアー報告No.1

コロナ禍の中、昨年より決まっていた全国ツアーに出ているTSUBO-KENです。

PCR検査キットを購入し、ツアー前日に郵送してたんが、昨日届きました。
完全お墨付きの検査結果が出るわけでは無いみたいけど、とりあえずは低レベルです。
画像
Untitled1

あと2つ検査キットを車に載せながら、ツアーに望んでます絵文字



5/1と5/3は、大阪の京阪香里園駅で路上ライブやりました。



3日は、812ライバーの自然曲線さんが遊びにきてくれました絵文字


5/2日は、草津のトラットリア デラ・メーラでLunchライブでした。


そして3日は路上ライブの後、大阪船場のエル・フラミンゴで楽しくやりました絵文字




そして5/4は、淡路島に来ました。
カホン奏者のRayさんとコラボでした。

後半は、エレクトーンのKaoruさんも交えてコラボ絵文字




以上、5/1〜5/4の振り返りでした絵文字
明日明後日は、広島→福岡。
素敵な日になりますように絵文字


関連記事
もうすぐ全国ツアーが始まります。 (04月26日)
ツアー報告No.1 (05月05日)
ツアー報告 No.2 (05月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):