本日 441 人 - 昨日 433 人 - 累計 762785 人

TSUBO-KEN元気です!

2020年04月28日
発熱があって8日過ぎました。
これまでの経緯を書いておきます。

4/20 14時頃 発熱を確認 7度3分
19時頃 9度4分
4/21 3時頃 8度4分
8時頃 7度4分
13時頃 6度7分
17時半頃 7度1分
23時頃 6度3分
4/22 10時頃 6度5分
未明 1回6度8分になる
4/23 朝 6度3分

ここから、今日まで24時間平熱です。

コロナの症状例で、高熱が出たあと後平熱に戻り、1週間くらいしてから症状が悪化したケースがあるそうで、僕も未だ自宅待機...起きている間の8割は同じ部屋で過ごしています。

とはいえ、とっても元気です!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

最近作りました動画を紹介します!




I Just Called To Say I Love You


G線上のアリア


TSUBO-KEN配信ライブ@facebook
2020/4/27(月)





明日4/29は、youtubeより配信ライブいたします。
時間は18:30より、1時間半やります。
是非聴きにいらして下さいm(_ _)m

今日は、朝から今夜の配信の準備を色々しておりました。
音声、動画の設定やら、マイクの調整等しておりました。

 

IMG_1697-2 IMG_1700

しかし、今日は寒いなぁ〜と悪寒を感じ
ちょっとこの冷えは異常だな。。。と思い、熱を測ったら
37.3℃ありました。

というわけで、残念ながら、今週のライブは中止いたします。
楽しみにしてくださってた皆さん、どうもすみませんm(_ _)m


では、皆様はくれぐれもご自愛のうちに。。。

ライブ配信告知。

2020年04月19日
みなさん、お久しぶり!
元気ですか?
僕は、なんとかやってます。

コロナ騒動がまだ今ほどじゃなかった4月アタマ、2回路上ライブやりました。





そして、自宅で演奏を録音し、それに著作権フリーの画像をつけて、動画にしています。











新曲にもチャレンジしています!





そして、今週は3本、配信ライブをやります。

まず1本目は明日、4/20(月)です。
TSUBO-KEN Solo
第1弾は、いつもの僕の路上演奏スタイルをお届けします。
今回の配信ライブは、1st 19:30〜 2nd 20:30〜
どちらも1時間を目処にお届けします。
リクエストは敢えて行わず、僕の吹きたい曲をやらせて下さい。
オリジナルを少し多めでお届けする予定です。
どうぞお楽しみに(^^)♪

そして2本目は4/22(水)。
つぼけんあにき Duo
第2弾のライブは、ギタリスト アニキとのDuo Liveです。
久しぶりの共演!どんな世界観がその日生まれるかはその日その瞬間にならないと分かりません(^^)/
Jazzy感溢れるライブになると思います。乞うご期待♪

3本目は、4/25(土)
TSUBO-KEN&JP Duo
第3弾は、ゴスペルピアニストのJPさんとPopでSoulfulなライブをお届けします。
ゲストにボーカルのNaoさんも遊びに来てくれて、アットホームな世界が広がるライブになりますよ!
是非ご視聴下さいねm(_ _)m

というわけで、TSUBO-KENは元気です!
みなさんもコロナに負けず、どうぞご自愛の日々を絵文字





昨日は多摩センターで路上やりました。
藤沢の時もそうでしたが、もしかしたら誹謗中傷的な言葉を言われるかもって
覚悟の上で路上ライブに挑みましたが。。。
藤沢同様、多摩センターも温かでした絵文字

夕方に演奏したこともあり、お子さん連れがたくさん立ち止まってくれました。
動画の途中で、お子さんがチラリと顔覗かせますが絵文字
この子がもうノリノリ絵文字
コロナによる抑制は、子供にも否応なしにのっかかっているでしょうね。
演奏聴いて、ちょびっと発散できたかな絵文字

自分の演奏が役に立てたのなら、本当に嬉しいです。


先の見えないコロナ騒動ですが、みなさん、ガンバ絵文字
ガンバしか言われへん絵文字
ガンバ疲れしない程度に、頑張りましょうね絵文字

投げPayに感謝♪

2020年04月05日
D2278599-3DCD-422D-98FD-DB56B2A063FA

2,3日前から。動画等に投げPayのバーコードやIDを付けています。
昨日のライブ配信では沢山の投げPay貰いました。
お金を頂くは勿論‼️
それだけじゃなく、繋がってる感が半端なくて、ホンマに嬉しいです絵文字

そしてお金を頂く時、皆さん一言下さいます。
コレもまたまた嬉しさ倍増絵文字

しかし、頂いたメッセに返信できないんですよね〜絵文字
コレ、PayPayさん何とかして欲しいなぁ。。。
誰が送っていただいたか分かる方には、御礼のメッセするんですが、今朝誰か分からない方から投げPay頂きました。
感謝絵文字

送ってくださった方にこのメッセが届く事を。。。絵文字

そしてこれから、ここを連絡が着かない方々への御礼の場所にさせて下さい。
自分でコメ入れますm(_ _)m

藤沢駅にて。。。

2020年04月05日


長崎から帰って5日ほど、ずっと家にいましたが
昨日久しぶりに藤沢駅で路上ライブやりました。
wifiを導入したので、Facebookでライブ配信してみました。

吹いてたら、ボタンやボタンがスマホの画面に流れます。
やってることは普段と同じ路上ライブやねんけど
目の前で立ち止まってくれてる方々以外にも
たくさんの人が聞いてくれているのかなって思うと
『繋がってる感』をビシバシ感じました‼️

初めての感覚でした。
素直に嬉しかった♪

今後もまたやってみようと思います。

長きの日々!

2020年04月01日
昨日、長崎から帰って来ました。
1週間、長崎を堪能しました。
備忘録として、こちらに動画あげます。

2020年3月 長崎ツアー

3/24 大村@Nosan Cafe
音楽の『ツボ。』研究会にて


3/25 南山手@KIZUNA
TSUBO-KEN Solo Liveにて



3/26 伊万里@メロウ
TSUBO-KEN&前田和隆Duo


3/27 伊万里@メロウ
TSUBO-KEN&前田和隆&浦山陽子

TSUBO-KEN&前田和隆Duo


3/27 諫早@Burns
TSUBO-KEN Solo&Sessionにて





3/28 諫早中央公民館
サックス研究部にて


3/28 佐世保@Easel
TSUBO-KEN Jazz Liveにて



3/29 長与@Borderless Lounge
セッション大会にて







これらほんの一部!
ライブ三昧で極楽でした♪
自宅にこもりっきりを余儀なくされているアナタ。
一刻も早く、あれが本当は幸せだった
何気ない日々が戻ってきますように。。。