本日 406 人 - 昨日 707 人 - 累計 765918 人

ツアー報告 No.2

みなさんコンチャ絵文字絵文字
只今、山口県の下松SAってとこにいます。

昨日は広島でした。
Live812で知り合ったともえちゃんと会うことと、市内で路上ライブやること以外は何も決めてなかったのですが、ホンマに素敵な出会いが多い1日になりました絵文字



IMG_5677
まず恵まれたのが天気絵文字
淡路島からの道中は荒れ荒れでしたが、到着頃から晴れてきて嬉しかった絵文字

IMG_5680
配信で見てた彼女とは違って、ベリーショートであらわれたともえちゃん。
どうやら、21時くらいには帰路に着きたいらしく。。。
当初は出会って直ぐに路上ライブやるつもりでしたが、先に食事に行くことにしました。

すると彼女が連れてってくれて店が、何とライブができるお店でした。
2代目トコナツ屋ってお店
IMG_5679画像

で、実際ライブやってました!
ELK Bluesって人
画像

ライブ終わってから話したんやけど、何と一緒に東京で演奏した事がある人やった絵文字
残念ながら、俺は覚えてなかってんけど絵文字
でも、これはごっついご縁やなぁって思いました絵文字

で、一緒にセッションさせてもらったよ絵文字
IMG_5683

ライブ終了後、三人でパチリ絵文字
IMG_5689

ELKさん、これを機に仲良くしてね絵文字
そしてお店からは、今度は是非ウチでライブやって下さいって言ってもらえました。
ともえちゃんのお陰で、本当に素敵でいっぱいだった絵文字
感謝(^人^)♪



その後は路上ライブやりました。
IMG_5704

商店街の会長さんが来てね、俺が神奈川から来てたからかな。。。
1時間だけやらせて下さいって言ったら、OKしてくれた。

本当に広島
素敵な1日になりました絵文字絵文字絵文字



さ、ではでは
福岡は天神に向けて走り出します。

皆さんにも、素敵な1日が訪れますように〜絵文字


関連記事
ツアー報告No.1 (05月05日)
ツアー報告 No.2 (05月06日)
ツアー報告 No.3 (05月20日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):