本日 511 人 - 昨日 370 人 - 累計 756261 人

阿蘇@Long Champ

昨日は、阿蘇のLong Champってお店で演奏でした。



IMG_0774
お店のママさんと2ショット(^^)
ママさんは、町田でライブさせてもらっているはじまる蔵の大将のお母さんです。

IMG_0775
ママさん、Hitomiさんと3ショット(^^)
今回は、いつもお世話になっている大将のお母さんへ、サックス演奏のプレゼントとしてやってまいりました♪

先ずは腹ごしらえ(⌒^⌒)b
ママさん、お寿司取ってくれましたm(_ _)m
腹ごしらえ
ネタ、デカいでしょ!?
むちゃ美味かったです(^^)


画像 IMG_0779
お客さん、楽しい方々ばかりです!!!
阿蘇にも、帰る場所が出来ました♪

ママさん、いつまでもお元気でいて下さい。
そして、お帰り〜って言って下さいね(^^)


関連記事
熊本三昧!!! (01月21日)
阿蘇@Long Champ (01月22日)
路上演奏@長崎市内 (01月23日)

コメント
[2] TSUBO-KEN | 2015/01/23 12:25
コッチにもメッセージくれていたんですね。
ありがとうございますm(_ _)m
はい、阿蘇にまた帰ってきますよ!!
次回もどうぞ温かく迎えて下さいませ(^^)♪

僕、サインの『蘇』の字、草かんむり忘れてませんでしたか???
かっこわる〜(^▽^;)
まあ、アホやったという事で覚えて下さいませ(〃'∇'〃)ゝ
[1] hiromi | 2015/01/22 14:20
昨晩は、ありがとうございます。
スナックロンシャンでのアルトサックス演奏は
静かな雨のそぼ降る中、内牧温泉街に沁み入りました。心より感謝の気持ちを込めて。
阿蘇は元気です。つぼけん様のお帰りを
いつの時も心待ちにいたしております。
https://www.facebook.com/pages/Long-Champ-%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3/356599661188834
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):