本日 258 人 - 昨日 370 人 - 累計 756008 人

熊本三昧!!!

昨日は、長い一日でした!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はお昼過ぎくらいから路上に出掛けようと思っていたら
色々お世話になっている方から
『お昼に演奏出来そうな所がありました。
11:30に行きます。飯でも食いましょう』
ヒェ〜!!まだシャワー浴びてない〜(^▽^;)
そそくさと準備をして、出掛けます。

上通の、アーケードが無くなっている場所で、13時過ぎから演奏です。
IMG_1785

しかし、1時間程するとお巡りさん来ちゃいました(^▽^;)
移動です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

辛島公園はどうかという事になったのですが、行ってみると
公園より、アーケードの入口の方が良いなぁって思いました。
IMG_1789

ここで演奏。2時間ほどでお巡りさん来ちゃいましたが
反応は上々でした♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今夜もSecond Sightの前で演奏しようと思いましたが
三四郎さんというパントマイマーがパフォーマンスをするという事で
今日の路上はおわり。
お部屋でご飯を食べてたら
『じゃあ、生演奏出来る店に行きましょう』
という事で、Afro Blueというお店に行きました!!

IMG_1790
pf.園田智子|gt.平村英寿

1stは1曲でしたが、2ndはフルで演奏させて頂きました。
DUOなんですが、片方がアドリブしているときも
お互いがフレーズをかぶせ合うって感じの演奏で
スリリングで楽しかった♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ココで露野さんという方と知り合い『もっと行こう!!』って(^^)。
色んなお店に電話をして下さり、琴というクラブに行くことに。
IMG_1817
pf.吉田さん|vo.孝子ママ

吉田さん、すっごくグルーヴするピアノ。ゴキゲンです(^^)
ママさん、歌むっちゃエエ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

続いて、ガレリア レスタウロってお店に。
むっちゃお洒落なBarでした。
ココではSoloで数曲。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

最後に、『二階』ってお店に行きました。
そこで頂いた鯛茶漬けが絶品!!!
IMG_1828

気がつくと、午前4:30。。。
正に、16時間ほどアチャコチャ致しました。

熊本にも、帰る場所が出来ました。
熱く、感謝の絶えない、熊本市内2日間でしたm(_ _)m


関連記事
路上演奏@熊本市内 (01月20日)
熊本三昧!!! (01月21日)
阿蘇@Long Champ (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):