本日 508 人 - 昨日 546 人 - 累計 763398 人

路上演奏@熊本市内

福岡→熊本…思ったより近かった!!
途中で広川ってSAに寄りましたが、そこで見つけた『麺どころ 広川』。
ここもうどんの店です。

広川うどんってのがあるのかな???

とにかく、(これまで食べた)九州のうどんは、関西に似てあっさり系。
麺はやはりクタクタ系で、これまた旨し♪
ゴボ天も、ホンマちょうどええ(^^)!!
美味しかったです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

熊本では、いつも町田で演奏しているはじまる蔵のオーナーからとある方をご紹介頂き、その方がSecond Sightという場所で路上演奏していいという許可を取って下さいました!!

大感激♪

福岡での路上の場所の確保…あんなに大変だったのに。
心から感謝です。
IMG_1779 IMG_1780

大きな商店街から直ぐの所です。

ここで、吹きました・吹きました・吹きました!!!
7時から〜12時半まで。
途中で5分の休憩のみ。

正に、5時間半吹き続けました!!!
2015_3

Facebookのお友達も出来ました(^○^)
その方からもらった写真ですm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も熊本で演奏します。
お昼からやるかも!!!
twitterでつぶやきます。
お近くの方は、是非♪
https://twitter.com/tsubosax


関連記事
大名Brick (01月19日)
路上演奏@熊本市内 (01月20日)
熊本三昧!!! (01月21日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):