本日 395 人 - 昨日 697 人 - 累計 766604 人

ちょっといい出来事(^^)

今日の、とあるいい出来事。
路上演奏にて。。。

目の前に、スーツケースをもった女子が
もうかれこれ30分くらい、ずっと聴いてくれてる。。。

お、気に入ってもらえたかな!?
な〜んて思ってたら
爽やかな男子登場!!!

聴いてくれていたと思っていた女子、今日にパッと笑顔になった絵文字
右手はしっかり男子の手を握り
左手が、僕の方へ。

『はい、これ。。。温かいの、どうぞ !!!』
と、ゆずれもん。

頂きました。
温かくて、甘くて、ホロ酸っぱかったっす絵文字
IMG_0075

もうひとつ。

とある、おばさん。
一度通り過ぎて、また来てくれた。
聞くと、病院に行ってたそうで。。。

軽井沢から、わざわざ神奈川の病院に来ているとのこと。
がんなんだって。

今日、軽井沢の家を出るとき、気分が重かったそうで。。。
病院を終えて駅に着いたら、まだ僕がいたのが嬉しかったみたい。

CDを買ってくれて、その中の1曲をリクエスト下さって
吹き終わったら
「お兄ちゃん、何時までやってる?」
「今から部屋に戻って、ちぎり字書いてくる!」
「あなたに、プレゼントしたくなった!!」
って。

1時間ほどしたら、戻ってこられて
これを下さった。
IMG_0076

素敵絵文字

絵の裏に名刺が入ってて、家で検索したら
書道家・詩家だった。

堀 雅子さん
img_1

素敵な詩も、見つけた!
詩_堀雅子

また、会いたいなぁ!!
色んな話、聞いてみたい。。。

素敵な出会いに、感謝♪♪

- - - - - - - - -

今日は、お昼は暖かかったけど
夜、チョー寒かったね絵文字

ゆずれもん
温かくて、美味しかったなぁ〜。


関連記事
あけましておめでとうございますm(_ _)m (01月04日)
ちょっといい出来事(^^) (03月19日)
差し入れ (06月30日)

コメント
[5] TSUBO-KEN | 2017/03/20 00:31
>麻里さん
ん。素敵な方でしたよ。
って言っても、本当に一瞬やったから。
また一緒に遊びに行きますか(^^)♪

>ばろんさん
ちぎり字っていうジャンルがあるみたいですね!
うん、エネルギー凄いすよ!!!
[4] ばろん | 2017/03/19 15:14
「魂」の切り絵文字、ものすごいエネルギーを感じました。
つぼけんさんの演奏にぴったりです。
[3] 麻里 | 2017/03/19 13:12
素敵なお話、その先生に私も会いたいなー(^^)/
[2] TSUBO-KEN | 2017/03/19 10:29
きっともうすぐですよ(^^)/
次回のレッスンの時にiReal Pro、説明しましょうね
[1] aoyama hidetoshi | 2017/03/19 10:12
早く路上演奏できるようになりたい。石井さんから紹介されたiReal pro というソフトの使い方をつぼけん先生に聞いて下さい、といわれました。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):