本日 63 人 - 昨日 697 人 - 累計 766272 人

あけましておめでとうございますm(_ _)m

みなさん。
あけましておめでとうございます!!

三が日は、ずっと家でした。
本来なら年の瀬に大掃除するものでしょうが
新年早々、部屋を掃除しました。
大量にあった楽譜をまとめ、ファイルに入れ。。。
ようやく終わったところで、こうしてPCに向かったら

なんと、外付けハードディスクが飛んでしまいました絵文字
それも、"Music Disk"絵文字

音楽データが、全て吹っ飛んでしまった絵文字

幾つかの楽譜は、USBメモリに残しておいたので
何とかなりますが。。。

どうやら今年は、断捨離の年になりそう!
否が応でも、新しいことに挑戦する年なのかもしれません!!

燃えてキタァ〜絵文字


今年も宜しくお願い致します。


関連記事
学校公演(福岡)→レッスン (10月27日)
あけましておめでとうございますm(_ _)m (01月04日)
ちょっといい出来事(^^) (03月19日)

コメント
[2] TSUBO-KEN | 2017/01/24 13:27
岩本様。
Gottsuはいい楽器ですよ!
生徒さんのために一度試奏したことがあります。
その時の楽器はどこかの楽器フェアーに出したものだったようで、特別良かったですが。。。
丁寧に作っておられると思います!
[1] 岩本 博文 | 2017/01/20 10:27
この前は、イワッコ生ライブ素晴らしい演奏ありがとうございます。
初心者の僕に、サックス選びの話まで付き合っていただきありがとうございます。ヤナギサワWO2orWO10でと考えてましたが、ラッカー仕上げとか銀メッキなど何が良くて、悪いか?わからないところ、
ユーチューブで色んなサックス聴き比べて????ましたら、アンラッカーのgottsuというメーカーの音が、
坪山先生の音に近いん違うか?と思いました。確かに先生のサックスはテカリがないなと思ってました。もっといいサックスや!と怒られそうですが。ヤマハの対局にあるという意味です。
また色々教えて下さい。よろしくお願いします。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):