本日 306 人 - 昨日 262 人 - 累計 752806 人
image
今日はGroove Trainのリハでした。
3時間余りのリハでしたが、リハしたのは何と1曲だけ‼️
3/4のライブに向けて、みっちりやりましたえ♪

昨日は初めて阿佐ヶ谷で路上ライブやってみました。
運良く止められずに長時間吹くことが出来ましたよ(^^)v

ドラマーの小田さんという方からお声がけ頂き
『天ってライブハウスでジャムセッションやってるから、是非‼️』って誘ってもらったので、行ってみました。

ライブハウスの向かいに、何やら素敵そうな定食屋が。
image

パスタを頼んだんですが、ご飯と味噌汁も付いてきて、むっちゃ半端ない量‼️
美味しく平らげました(^^)♪

image
ジャムセッションはJazzでした。
アットホームな雰囲気も相まって、楽しく吹かせて頂きました。

帰り際気づいたのですが、ライブハウスのお隣はリラクゼーションなお店。。。
何か呼び止められるような気がしちゃいました。。。
image


と言うわけで、阿佐ヶ谷を満喫した1日でございましたです‼️

昨日は柿生のデイサービスで演奏の後
町田の『はじまる蔵』って立ち飲み屋で、Soloライブでした。

昨日のはじまるは、まさに男祭り!
男性しかお客さん来られませんでした♪

最近、男にもて気味な私です

昨日は自宅でレッスン後
Ridgeline Travelersのライブでした。

11881
むっちゃ素敵なGrooveでした!
ギターのセッキー、素晴らしかった♪

こちら、おすそ分けです。
あぜ道の空

昨日は、月島のVita@Style。
親子向けのライブに挑戦!

thumb_IMG_0600_1024

終わった後、お父さんに
『お腹に響いた』とか
『心臓がビリビリした』とかって
感想言ってたそうです(^^)♪

また機会あれば、親子で聞くライブ
やりたいなぁ絵文字

昨日も路上演奏三昧。
新百合ケ丘で演奏しようと思ったけど、先客がf^_^;)

というわけで、15:30頃から多摩センター
2時間半くらいやりました。

多摩センターでは
『あら、お久しぶり!!』とか
『前からゆっくり立ち止まって聴きたいと思ってたんですよ』とか
いろんな人からお声がけもらえます(^^)♪
嬉しいです

そして、休憩後
21時頃から横浜。
深夜12時半頃までやっちゃいました。

28162344_1603732523076321_1077927723676513602_o
二胡奏者の山平さんと、10年以上ぶりの再会!!
これまた嬉しかったです(^^)♪

涙を流して聴いてくださった方が、3人いらっしゃいました。
全て、男性でした。。。

男にモテるのかなぁ⁉️
キライじゃないす絵文字

昨日は藤沢に路上演奏やろうと向かったのですが
雨が降りやまず。。。
茅ヶ崎駅に場所を変更ました。

しっかし、昨日は寒かったぁ{{{{{{(;>ω< )}}}}}}!!
2時間半は吹きましたが、それが限界でした

でも、そんな中
いろんな人が声をかけてくれて、楽しかったです(^^)♪

昨日はいっぱい吹いた♪

12時頃から 新百合ケ丘で路上
16時頃から 武蔵小杉で路上
その後自由が丘でレッスンして
22時半頃から 恵比寿で路上やりました。

計7時間くらいは吹いたかな。

恵比寿駅の演奏では
素敵なご夫婦に再会(^^)♪
半年くらい前にお二人の結婚式で演奏させていただきました。
そのきっかけも、恵比寿駅での路上演奏。

28058491_2021684878101292_6980033188809032381_n

彼女が動画撮ってくれました。


素敵な再会に感謝です♪

今日の出来事

2018年02月21日
今日は、1人自宅レッスンの後、JR相模原駅に路地演奏に行きました。
その後は橋本のカラオケボックスでレッスンでした。

路上演奏では、吹いている真後ろのマンションに住んでおられる方がCDを買いに来てくれた

いつもは窓をあけて聞いてくれているとの事‼️
むっちゃ嬉しいです(^^)♪

同じマンションの方かな?
メールをくださった方もいらっしゃいました。
その方は、The Roseがお好きらしいです(^^)♪

明日も路上演奏&レッスンです。
温かったら嬉しいねんけどね

ではでは、お休みなさい

今日のTSUBO-KEN

2018年02月19日
今日は、渋谷のデイサービスで演奏後に
新百合ケ丘で路上やりました。

最近、路上を見たいって声が増えてます。
明日からtwitterで
告知増やしていこうと思います!