本日 518 人 - 昨日 433 人 - 累計 762862 人

昨日の出来事 2018/2/27

image
今日はGroove Trainのリハでした。
3時間余りのリハでしたが、リハしたのは何と1曲だけ‼️
3/4のライブに向けて、みっちりやりましたえ♪

昨日は初めて阿佐ヶ谷で路上ライブやってみました。
運良く止められずに長時間吹くことが出来ましたよ(^^)v

ドラマーの小田さんという方からお声がけ頂き
『天ってライブハウスでジャムセッションやってるから、是非‼️』って誘ってもらったので、行ってみました。

ライブハウスの向かいに、何やら素敵そうな定食屋が。
image

パスタを頼んだんですが、ご飯と味噌汁も付いてきて、むっちゃ半端ない量‼️
美味しく平らげました(^^)♪

image
ジャムセッションはJazzでした。
アットホームな雰囲気も相まって、楽しく吹かせて頂きました。

帰り際気づいたのですが、ライブハウスのお隣はリラクゼーションなお店。。。
何か呼び止められるような気がしちゃいました。。。
image


と言うわけで、阿佐ヶ谷を満喫した1日でございましたです‼️


関連記事
昨日の出来事 2018/2/26 (02月27日)
昨日の出来事 2018/2/27 (02月28日)
昨日の出来事 2018/2/28 (03月01日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):