本日 168 人 - 昨日 262 人 - 累計 752668 人

昨日の出来事 2018/3/13

昨日は、渋谷のデイサービスで演奏でした。

DYJeaOJUQAAOlOP.jpg-large

最初、Jazzのスタンダード、映画音楽、僕のオリジナル等を演奏するんですが
ちょっと昨日はこれが長すぎたか。。。退屈そうな方がいらしてました。

次いで、演歌中心の昭和歌謡メドレー。
コレ、鉄板です絵文字
歌声もチラホラ絵文字

そして、大合唱コーナーを経て、僕のオリジナル『Simple Song』絵文字
手話で盛り上がります。
皆さん笑顔になって頂けました絵文字



その後、渋谷で打ち合わせ。
そして路上演奏したんですが。。。
昨日は2カ所行って、2カ所とも10分くらいしか出来ませんでした絵文字

ツイート見てかけつけてくださった皆様、ゴメンなさいねm(_ _)m



昨日は、お昼はセーターも暑いくらいでしたが
夜は上着がないと寒かったね。

着る服が難しい季節となってまいりました。。。
こういう時、逆に風邪ひきやすいよね。
どうぞご自愛くださいませm(_ _)m


関連記事
3日前と昨日の出来事 (03月13日)
昨日の出来事 2018/3/13 (03月14日)
昨日の出来事 2018/3/14 (03月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):