本日 358 人 - 昨日 262 人 - 累計 752858 人

3日前と昨日の出来事

土曜日は学芸大学で3Alto Battle。
僕と石毛杏子、Yossyの3人がフロント

僕のアレンジのせいもあって、この日はYossyほとんどテナーで。。。
3Altoって言えない感じになっちゃったf^_^;)

maple

やっぱこの3人とのギグはむっちゃ楽しい(^^)♪
同じメンバーでまたやりたいなぁ絵文字




日曜は、仕事の打ち合わせのみで終わってしまいました。
飯食いに行ったけどね絵文字




昨日は、昨年の今頃と同じ
大宮で、看護学校の卒業記念パーティーに行かせてもらってました。

そこで音楽を教えておられるかたが
僕の『Simple Song』と『君宛ての手紙』を気に入ってくださってて。。。
演奏させていただきました。
Simpleは、授業でも取り上げてくださったようで!
卒業生の皆さん、手話までバッチリ出来はりました(^^)♪

むっちゃ嬉しかった〜絵文字

先生方まで大合唱になって、最後は総立ち!!!
ノリノリでした。

その後、大宮の駅前で路上しました。
ツイッターでつぶやいたら、いろんな人が見にきてくださって!
4曲しかできなかったけど、やってよかった♪

感謝 m(o^ω^o)m

RFLさいたまで知り合った方が来てくださいました。
フタッフの方の訃報を伝えに来てくださいました。
心を込めて、『君宛て』演奏しました。

29066753_1224405547693386_3980017447263535104_n 29066254_1224405591026715_5760039176774877184_n

家に帰って、差し入れて下さったビールいただきました。
初めて見る缶。
むっちゃ美味しかった〜♪

IMG_0613

いい1日でした(人∀・)!!


関連記事
昨日の出来事 2018/3/8 (03月09日)
3日前と昨日の出来事 (03月13日)
昨日の出来事 2018/3/13 (03月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):