本日 450 人 - 昨日 707 人 - 累計 765962 人

関西Live 中間報告♪

ライブ第1弾は、大阪グランフロントの
SOSH The Market Barでした。

連休真っ只中という事もあり、お店は常にい〜っぱいでした(^^)
画像 13166066_735211419949822_7250610958307903252_n

オーガニックにこだわった料理が最高!
賄いが楽しみなのです〜♪
13133352_630024503812229_1711136437085472060_n

演奏のおすそ分け




第2弾は、こちらもオーガニックなお店
大国町のS.Ebisu Cafe Barです。

ここでは必ず、Sinple Songの大合唱になります(^○^)♪
そして、弾き語りでも6曲やりました。。。
13124450_1244490505568767_1788254131222460688_n 13129101_1747104268858301_68899376_o 13124450_1244490465568771_7228057668849506670_n

最後は、お客さん皆さんとパチリ!!
13103557_1244490528902098_5465927051090471196_n

弾き語りを交えてのライブは今までもあったけど
ライブの1/3を占める時間は初めて♪♪♪
48才の新たな挑戦...歌を充実させて行く‼︎
このお店から、始まりました(^○^)/



第3弾は、Keiko Brothers!!
1日2公演でした。

まずは、イバオン
青空の下での野外ステージは、とっても気持ち良かった♪♪
13124845_918417308267636_2604385859467922227_n 13177860_238250419866740_8125720581402657529_n

そして、夜は太子橋今市のイワッコ
たくさんのお客様が来てくれました‼︎
13124567_238250426533406_2944650183286370082_n 13133236_238250449866737_5260525104219172950_n

打ち上げで行ったホルモン、むちゃ美味かった〜♪♪♪
13173873_238250443200071_8863069579663687125_n



第4弾は…の前に。。。
この日は、何年ぶりやろ〜???
大学の後輩、そしてかつて同じバンドメンバーやった
青木(今は石橋)に会いに行きました(^^)/

ご主人とちゃんとお話しするの初めて(^^)
アンド、お料理がとってもお得意!!
キーボードのえみちゃんも来ることになって更にウキウキ(*^o^*)
むちゃむちゃ楽しみにしていた日が、やって来ました♪♪

いやぁ、話したなぁ〜♪
お腹もいっぱいになって、心もいっぱい美味しかった時間でした!!!
旧友と話すのは、楽しい。。。

ホンマ、素敵な時間をありがとう絵文字
13151457_800840433379988_8897014305781648402_n


そしてそして、朝までジャムセッション!!
ギターのしょうちゃんの企画♪♪
とっても素敵なLong Long Time(^^)/
何しろ、19:30から始まり、翌3:30までですよ〜!!

僕も、サックス・歌・そして最後の1曲はウッドベース絵文字
いっぱいやりつくしましたよ〜(^○^)/
あっチュー間の8時間でした〜♪
眠かったけどぉ〜♪♪

13173926_833706856757366_1909322279203191269_n 13151543_833706886757363_1513254085695699549_n 13177094_833706820090703_1880402682843952457_n 13139023_833706976757354_4635862908437591414_n
13139000_833706753424043_657388307596189201_n 13173847_833707013424017_7254814959896594643_n 13178024_631575030323843_4809703217771053391_n 13177444_631574970323849_4129650294139954874_n



というわけで、第5弾、第6弾の報告も、お楽しみに(^^)/


関連記事
しっとりライブ2連発 (04月30日)
関西Live 中間報告♪ (05月07日)
関西Live 後半報告♪ (05月10日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):