本日 304 人 - 昨日 433 人 - 累計 762648 人

関西Live 後半報告♪

5/7(土)は、布施にある湯〜とぴあというスパ施設で演奏でした。

20:00に演奏を始め、何と90分のオンステージ絵文字
いつものレパートリーに加え、昭和歌謡メドレーを挟み
そして、4月から決めている『歌コーナー』を、ここでも作りました。



何と、予定曲が全部できずに終わっちゃった(-。-;
90分がアッと言う間でした(^^)♪

演奏終わってから、お風呂いただいて、お酒飲んで
泊まらせてもろて。。。
ゆっくり過ごしました〜絵文字



関西ツアー最終日は、20年来ライブやらせてもらってる、テンオンでのライブ。
お店のオーナーであり、ギタリストの仲田さんが、パーキンソン病にかかってしまわれています。
パーキンソン病 by wiki
4月にテンオン出たんですが、その時に仲田さんから
「そろそろ、カッティングがしんどくなって来た」
「今のうちに、カッティングバリバリの曲、やっときたい!!」
と言われ、次に仲田さん開口一番
『タツローやりたい!!!』との事。

という訳で、アンコール含め11曲中、6曲が山下達郎のカヴァー・1曲スタレビ・2曲僕のオリジナル。サックスメロでのインストは、何と2曲のみという、異例のボーカルナイトになりました。

IMG_2005
左から、bs.jhonhori|dr.岸健一郎|kb.花田えみ|gt.仲田哲也|vo&sax.TSUBO-KEN

みんな、予習バッチリしてきてくれて、リハからむちゃ楽しい(^○^)♪

IMG_1997 画像






仲田さんの、このライブに掛ける思いなんかを考えたら
明日、声がしゃがれてしもてもエエわ!!
そんな思いで、自分で言うのもなんやけど、熱唱しました!!

終わった後は、やりつくした感満載でした!!
このライブに出会えたことに、素直に感謝♪♪

終わって、メンバー全員といつものように飯を食いながら
「達郎やったら、やっぱ[Bomber]はやっとかなあかんかったんとちゃう???」
「次回は、[Storm]やりたいなぁ」
「僕は[蒼氓]ですわ!!
なんと、候補曲が数曲あがり、また10月頃やろうという話に!!
4月の時に、次のライブでカッティングやり納め…みたいなテンションで言うてはったのに。。。
自ら、5,6ヶ月先のライブのことを話してくれました。

それが、何より、何より
嬉しかった!!

意地でも、ステージに上げたんねん!!
まだまだまだまだ〜♪♪♪

次回の歌ライブも、喉を気にせず、熱唱します(^○^)//♪

皆さん、乞うご期待〜(^O^☆♪



今年のGWも、充実した関西ツアーになりました!!!
さあ、今日から関東で演奏です。
頑張っていくぞ〜♪♪♪


関連記事
関西Live 中間報告♪ (05月07日)
関西Live 後半報告♪ (05月10日)
Movie大手町店 (10月14日)

コメント
[1] ほりのゆりこ | 2016/05/10 19:19
5月22日晩にツボケンさん、東京竹芝桟橋で演奏やっていただけませんかねぇ???
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):