本日 553 人 - 昨日 707 人 - 累計 766065 人

6月アレコレ第5弾 〜忙しい!!!〜

わしょけんで東京→福島→新潟→東京→京都→大阪
そして大阪で3日滞在しました。
こまっちゃんの墓参りに行って、その夜、大国町のS.Ebisu Cafe Barで演奏した後、その足で自宅に戻り、1時間ボーッとして、近くのホームセンターへ。

発電機のオイルを交換したら、そのまま川崎へGo!!
路上演奏です。

GT_06

残念ながら、2時間余りでお巡りさんに怒られちゃって、早めに切り上げましたが
その後、豊島区大塚に向かいます。

ヴォーカル、沢田麻里さんのサポートです。
沢田麻里

この日、全て終わって
眠るのがこんなに待ち遠しかったのは、久しぶり!!
泥の様に寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



翌日は、お昼にレッスン。そして夜もレッスン。
翌日も、レッスン。



6/19(金)
朝5時起き。宇都宮で学校公演です。
小学校で、2回公演。午前中は低学年、午後は高学年。

学校公演はむちゃ楽しいです♪
子供達、喜んでくれました(^^)

終わって、呑みに行っちゃった(・・;)



6/20(土) だいたい6時間くらいレッスンした。
この日、息子から父の日のプレゼンともらいました!!!
ムチャ嬉しかった〜♪
IMG_1984

6/21(日) 4時間くらいレッスンした。
6/22(月) 朝からバーチャンの雑用のお付き合い。夜はレッスン。
レッスン三昧な3日間っした( ̄Д ̄;;
レッスン06



6/23(火)
11時から5時間リハーサル(遅れてしまいました。。。皆さんゴメンナサイ)
その後は、町田の1杯飲み屋でライブ。
はじまるby06

ライブの前から、そしてライブの後深夜3時頃まで
呑んでしまいました(^▽^;)。。。



6/24(水)
この日はGroove Train。
僕のやってるバンドで、一番人数多いのがコレ!!
ファンキーな自分が、ココにいます。


この日も(自分で言うのも何ですが…)ゴキゲンなライブでした。



6/25(木)
朝からバーチャンの付き合い。
そしてレッスン。
路上演奏やろうと思ってたけど、雨が結構降ってて出来ませんでした。
結局、6月は全然出来なかったなぁ。。。



6/26(金)
今日はマルディグラでライブ。
朝からライブの楽譜を作る。
早く終えれたら路上に行こうと思っていたけど。。。

PCの調子がイマイチでね(x_x;)
楽譜、ほぼ書き終えた頃に、ソフトが落ちちゃって。。。
普段なら直前のデータが○○(clashed)みたいなんで、ちゃんと残るはずなんやけど…跡形もなくデータが消えちゃいました(@゜Д゜@;)アラー!!!

今となっては、懐かしいデータ全消え!!!
俺のパソコンは90年代か!!!!

そんなこんなで、楽譜制作に戸惑ってしまいまして
アレンジが出来たら即出発でした。

新曲多めで望んだライブ。
やっぱいつもフレッシュな気持ちを保つのは大事な事だわ。
いつものメンバーだけど、凄く刺激的なライブになりました!!
mardigras_06



6/27(土)
久しぶりに、遊びに出掛けた。
お隣厚木市には、実は穴場的温泉が結構あって。。。
七沢温泉郷の一つ、つばめ温泉ってトコに行って来ました。
IMG_1986

泉質が最高に良かった!!!
透明なアルカリ系の温泉では、ココが今までで一番ちゃうかな。
本当に良いお湯でした。

夜はライブ。
シチューの美味しいハックルベリーです。
ハックル06_1 ハックル06_2

このお店では、何故か歌う事になってる(・・;)
それも、ギターで弾き語り(・・;)

でもお客さん、結構喜んでくれたみたいだし、まあエエか。。。

賄いは、ホント最高に美味しかった♪



6/28(日)
昨日は、朝9時に家を出ました。
両国ポパイの30周年記念パーティ。
popeye30_4

ビールを心から愛する人に、行ってもらいたいお店です。
popeye_30_1 popeye30_2
popeye30_3

この日は小春さんという、粋な小唄を歌われるアーティストも来ていて
一緒にやらせてもらいました。
koharu

2回入替で、総勢200名のお客様が来られました。
どないなっとんねん!!!

終わったあと、オーナーの青木さんにビールの話しを伺いました。
深い!!!

とりあえずビール、されどビール、そしてビール!!!
ビールにかけるオーナーの心意気が、お店の隅々にまで染み渡っています!!
そしてそれは、お客様にまで!!!

本当に素敵なお店です。

40周年、50周年と、ず〜っと
やってくださいね!!!!



ほんで、今日です。
ブログ書き始めて、かれこれ4時間くらい経ってます(^▽^;)
コレが終わったら、一日遅れのメールマガジン配信です。

でも、今日は久しぶりに、夕食を家で食べます(^^)♪


ではでは〜!!!


関連記事
6月アレコレ第4弾 〜大学同窓会〜 (06月29日)
6月アレコレ第5弾 〜忙しい!!!〜 (06月29日)
枚方2days (07月05日)

コメント
[1] オリーブデイサービス | 2015/08/27 07:20
ライブお疲れ様です!頑張って下さい
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):