本日 102 人 - 昨日 331 人 - 累計 761709 人

わしょけん全国ツアー

昨日、わしょけんツアーが終わりました。

『わしょけん』とは何ぞや?
という方は、コチラを御覧下さい。

こんな音楽ですよ(^^)♪

ノリノリでしょ!!



6/5 池袋Independence
久しぶりに3人で音を出す喜びに、酔いしれました(^^)♪
inde

この日は、ABCで腹ごしらえ。
Indeに出演する際は、たいがいココでご飯す。
ンマイ!!



6/6 喜多方大和川酒造北方風土館
たくさんのお客様と一体になれた気がする。至福の一時でした(^^)♪
kitakata

まず会場に辿り着く前に食べた、喜多方ラーメン。感動!!
会場には出店も並び、土地の美味いもんばっか!!!
コーヒー。香から昇天!! 絶品!!
アスパラガス。緑の妖精!!
アスパラのシフォンケーキ。妖精御用達のクッション!!
ドライトマト。太陽神アポロンとトマトのコラボレーション!!
枝豆。太陽と水と土と、農家の方々の愛情の、真珠!!!
プリン。あぁ〜んプリンプリン♪
そして、打ち上げで食べた馬刺し。会津地方ならではの味でした。
ごっつぁんです!!



6/7 新潟フェアリーテイル
この日のライブまでに、路上演奏来たり、Yossyさんとライブしたり
新潟の皆さんと交流を深めて参りました。
奇麗な花が咲きました。感謝♪
これからも、永遠のガーデンプレイスでいて下さいm(_ _)m
niigata

新潟、到着したら、先ずは定食屋さんで、米の味を堪能しました!!
そして、お店に着くや否や、カレー頂きました。
そしてそして、ライブの後にビーフシチュー、頂きました。
フェアリー、確かに妖精がいるよ〜♪

ホテルに帰ってから、打ち上げ行きました。
地元ミュージシャンに教えてもらった、あさやさん。
ちょっとで帰るつもりが、朝4時まで、呑んじゃいました(^▽^;)
niigata3 niigata2
土地のモノ、堪能しました。
この日、僕らは6食くらい、頂いちゃいました(^▽^;)



6/8 両国Popeye


月曜日だというのに、いっぱいのお客様!!
ライブが進むに連れて、ドンドン会場が一体となって行きました。
popeye2←写真、撮れなかった(x_x;)

この日は、着いて先ず、カレー頂きました。絶品!!
終わって、オードブルと、焼きそばパスタと、ポテトチップを頂きました。
至高のB級グルメ!!! 最高っした(^^)♪



6/9 八王子XYZ→A
初めて出演させて頂きました。
スタッフの皆様全員が、一緒に手話して下さいました。
温かい気持ちに、感謝♪
hachioji

この日は、久しぶりにびっくりドンキーに行きました。
チーズハンバーグ、なかなかイケました♪



6/10 京都ブルーノート
初めて出演させて頂きました。京都最古参のお店で音を出せた感激!!!
blue note

この日は、ファミレスをはしご。
関西人には懐かしい、Friendlyでスイーツを
そして、ライブ後にロイヤルホストでハンバーグを、頂きました。
あなどれません、ファミレスも(^^)!!!



6/11 茨木JK茨木
関西在住時代は、自分の庭のようなお店でした。
戻って来れました。ありがとうm(_ _)m
jkibaraki

教師時代の教え子と、夜中まで呑みました。
美味しいお酒でした(^^)♪



6/12 太子橋今市Iwacco
前回も演奏させてもらったのですが、マスターから
『ものごっつパワーアップしてますね!!』との
お褒めの言葉を頂きました。
そっくりそのまま受け止めさせてもらい
わしょけんには、まだまだノビシロがあり
無限の可能性を秘めていると信じた、千秋楽でした。
m(_ _)m
iwacco

この日は、お店に着くや
マスターが、コーヒとカツサンドを用意して下さっていました。
8日間駆け抜けて来た、少し疲れ気味の体に
ガツンと元気をチャージして頂きましたm(_ _)m




皆様から、たくさんのパワーを頂き
8日間、楽しい旅をさせて頂きました。
感謝の嵐、感激のエターナルループです!!!

僕らの旅はまだまだ続きます。
まだ行ってない場所が沢山!!!!
んでもって、しょうちゃん、ハワイに行きたいらしい。
アロハ、好きやしね(⌒▽⌒)!

全世界まで続く旅。
きっと世界一周したって、旅は続いて行く事でしょう。
『わ しょ けん』の3人がいる限り
僕らはのんびり歩き続けます。
是非、一緒に行こ(^^)♪

次回は、半年後。
また、合いましょう。
次は、出会いましょうね(^^)。

ありがとうございましたm(_ _)m

washoken3


関連記事
TSUBO-KEN Band@茨木音楽祭2015 (05月06日)
わしょけん全国ツアー (06月13日)
つぼたけSession vol.4 終了→そして神奈川へ (04月13日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):