本日 342 人 - 昨日 307 人 - 累計 755722 人

高槻ジャズストリート

今日は高槻ジャズストリート。

朝、電気つけたまま、パソコン触りながらうたた寝状態のままで目が覚めたf^_^;)
んで、ハサミで髭を揃えました^ ^
髭揃えた!

昨日から心配していた天気。
昨夜の時点で、ピンポイント予報見たら、僕のステージの時間の17時だけ雨やったのに、今朝もう一度チェックしてみたら、15〜19:00まで雨に変わってた。

こりゃ〜ダメかなぁ…と思いつつ、14:30頃高槻入りしました。

空は雲が多めやけど、晴れ間が出ている。

頼む〜持ってくれよ〜(>人<;)
祈る気持ちで出番を待ち続けました。

16:00からは、ベースのチャチャイやサックスの藤吉、キーボードの堀田君と、知り合いのステージ。その最中に急に風が出て来て、ヒンヤリした空気に。。。

さて、17:00から、僕らの出番。
とりあえず始まる時点では、天気持ってくれてます。

サウンドチェックにYou Bring Me Joy吹いたら、既にエエ感じ(^^)♪

[TSJ2015_1 TSJ2015_2

雨、持ってくれたー‼︎
次の人には申し訳ないが、終わって10分程したら、本振りの雨‼︎

感謝感激雨霰‼︎

昨日のGotooの祈祷
そして、皆さんの祈りのお陰です。
どうもありがとうm(_ _)m

終わった後、いつもジャズストを楽しみにしてくれてるおっちゃんから肩もみ攻撃をくらった‼︎
TSJ2015_3

おっちゃん、揉み過ぎ〜‼︎
イタイイタイ(^^;;

CDも沢山売れました。

今年のジャズスト、エエ感じでした^^)♪


関連記事
TSUBO-KENセッション@池袋Independence (03月30日)
高槻ジャズストリート (05月03日)
TSUBO-KENセッション@関目TEN-ON (05月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):