本日 283 人 - 昨日 433 人 - 累計 762627 人

TSUBO-KEN Solo@横浜駅

昨日は、横浜駅で4時間くらい演奏しましたよ!!

お昼はあんなに温かったのに、夜はムッチャ寒かったぁ〜(((p(>◇<)q)))!!
19時過ぎにちょっと雨が降って…雨が降る前って、風が強くなるのね。
それで寒くなって、雨が上がった後の風が、また冷たくなって
またまた21時を過ぎるとグッと寒くなりました(((( ;゚д゚)))!!

途中から、演奏してる斜め向いに大道芸のパフォーマーがやって来た。
マネキンみたいに、じっとするやつ。
スーツ姿でしてはって、寒そうやった。

昨日はお昼が温かったからか、寒空なのにTシャツ1枚みたいな人もチラチラいました。
季節の変わり目は、服、難しいよね(^▽^;)

皆さん、お風邪等引かない様にお気をつけ下さいな。

昨日は車内にスマホ忘れちゃって、『路上やります!!』ってツイート出来ませんでしたm(_ _)m
写真も撮れずでしたm(_ _)m

過去のやつ、貼っとこ(^▽^;)
img_0325-


来週金曜日は、横浜でGroove Train!!
是非来て下さい!!
Groove Train


関連記事
Groove Train@川崎駅&蒲田駅 (02月27日)
TSUBO-KEN Solo@横浜駅 (02月28日)
つぼたけ路上ライブツアー 2日目! (04月07日)

コメント
[1] むうみん | 2015/03/03 21:05
おつかれさまです。
関東も寒そうですね。
横浜駅めっちゃなつかしかです、やとわれ時代の出勤や出張でよく通りました。
地下からヨドバシカメラに入って遊ぶのが好きです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):