本日 615 人 - 昨日 370 人 - 累計 756365 人

Duo Live@茅ヶ崎Marry

この前の金曜日は、茅ヶ崎MarryでDuo Liveでした。
Duoのお相手はギタリスト、佐々木秀尚君です。

彼とは、川井正隆というドラマーのセッションで何度かご一緒しているんですが、そこでは彼、ストラトでパキパキのフュージョンギタリストでして、そんな感じのプレイヤーなんだろうと思っていました。
去年の暮れに、同じく川井さんのセッションで佐々木君とご一緒し、一緒に僕の車で帰ったんですが、そこで彼のお父さんの佐々木昭雄さん(超有名なオルガニストです)とのDuo Album『Organ Papa』を聴かせてもらいました。

これ、ムッチャ素晴らしい!!



実は彼、オールマイティーなプレイヤーだったんだと知り、是非彼と共演したいと思い、車内で即共演をお願いしたら、喜んで引き受けてくれました。

ギターとのDUOはかなり久しぶりでしたが、いやいや楽しかった!!
IMG_1873

早速、次回のMarryも彼にお願いしました。
3月8日(日)です!!! 是非お越し下さいm(_ _)m
IMG_1870


関連記事
素敵な4日間 (01月13日)
Duo Live@茅ヶ崎Marry (02月02日)
つつれおん@からきだ菖蒲館 (02月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):