本日 447 人 - 昨日 433 人 - 累計 762791 人

帰宅→レッスン→はじまる蔵

昨日、7時過ぎにフェリーは神戸に着き、そこから名神→新東名を走って
16時頃に無事、自宅に到着しました。

フェリーの中では、夕食が安かった!!
1350円でバイキング食べ放題。

画像
他にも、サラダバイキングやおでん等色々ありましたが
写真の1回でおっなかパンパンパンっした。
え、まだ食う気やったんかって!?

お酒は置いてないけど、持ち込みはOK!!
ソフトドリンクは飲み放題です。

これ、友達とかと宴会したら、きっと楽しいよ♪
次回は誰か、是非一緒に載って下さいm(_ _)m

朝は、500円。
画像

和食には、コーヒーが付いてなかった(^▽^;)
コーヒー単品は、200円(-。−;)
ん〜、洋食の方がお得やったかな…

そないしていると、いつの間にか神戸が直ぐそこでした(^^)
IMG_1865

途中でどうしても寄りたかったのが、土山SA。
ここの伊勢うどんが好きなんです♪
画像

お汁ではなく、あれはダシ醤油なのかな…。
うどん自体は温かいです。
カツオブシがゆらゆらダンスしています。
それらをうどんに絡める様にかきまぜて、頂きます♪
IMG_1867

コシのある讃岐うどんとは真逆の、くったくたうどん。
うどんの楽しみは色々です。
是非一度ご賞味あれ ☆ヽ(▽⌒*)♪

途中休憩をはさんで、16時頃帰宅。
20日ぶりに会う家族達は…まぁ普段通りです(^▽^;)

その後、レッスンに。
23時過ぎに駅に着いたら、はじまる蔵に寄りました。
今回、色んな方を繋いで下さったマスターにご挨拶m(_ _)m
バーボン1杯だけ頂いて帰りました。

帰ったら、バタンキューで寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz




東京→大阪4日間→兵庫(三宮)2日間→徳島(市内)→島根(松江)→福岡2日間(市内)→熊本3日間(市内&阿蘇)→長崎4日間(市内&出島&佐世保&諫早)→宮崎2日間(市内)→神奈川自宅
1月8日に家を出て、1月28日に帰宅。
20日間のツアーでした。

IMG_1868
全走行距離は2786km(フェリー移動を除く)。

沢山の人と繋がる事の出来た、貴重なツアーでした。
出会って下さった皆様方

に、!!


関連記事
学校公演@日章学園 (01月27日)
帰宅→レッスン→はじまる蔵 (01月29日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):