本日 115 人 - 昨日 546 人 - 累計 763005 人

路上演奏@松江駅

昨日は松江で路上ライブしました。

むっちゃいい天気…っと思ってたら、雨が振り出し
結局1時間半くらいしか出来ませんでした(´Д⊂グスン
ゆっくり洗濯してる場合やなかったなぁ…

演奏の後は、啓光学園に勤めていたときの生徒と呑んでました。
小紫君です(今は佐藤らしいっす)
IMG_1764

前回松江で路上演奏している時に、とある女性がCDを買ってくれて
その方が、小紫の嫁さんの妹だったんです!!
そんなこんなで、10年ぶりくらいに一緒に呑みました。

その後、MIZというお店のジャムセッションに参加♪
DSC_0410
IMG_1766

僕、ベロンベロンに酔っぱらっての演奏になっちゃいました(^▽^;)
でも、楽しかったよ〜!!!

そろそろチェックアウト。
次は福岡ですp(*^-^*)q♪


関連記事
徳島ストリート (01月16日)
路上演奏@松江駅 (01月17日)
大名Brick (01月19日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):