本日 109 人 - 昨日 546 人 - 累計 762999 人

ハンキーパンキー食堂

今日は…まずは最後のお願いに、昨日に引き続き再び神戸駅へ。
しかし、ちょっと吹けど
直ぐに駅員さんに止められてしまいました(・・;)
残念(x_x;)

しかし、夜は盛り上がりましたよ!!

飯田さんとのDuo、『Double Vision』
一つの楽曲にも、互いの解釈は違う面もあるけれど
二人が音を出すと、それは一つになる。
一人で表現するより、それは何倍にも世界感が拡がる…

そんな思いで名付けたDuoの名前です。

2009年の演奏をドウゾ!!


今日は2年ぶり。
楽しかった!!
活字ではどうしても伝えられないよ( ̄Д ̄;;!!

お客さんにも、満足頂けたライブだったと思います。
楠本なおこさんもゲストで参加して頂きました♪
ハンキーパンキー2015_1

終わった後の賄いが、最高まいう〜!!!!
焼酎と頂いているうちに、天にも昇る気分になれました(o^∇^o)ノ
IMG_1757

また、Double Visionやりましょね、飯田さん。


関連記事
路上演奏@神戸駅 (01月14日)
ハンキーパンキー食堂 (01月15日)
徳島ストリート (01月16日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):