本日 201 人 - 昨日 697 人 - 累計 766410 人

自由ケ丘→両国

昨日は忙しかったよ〜‼︎
朝11:30に自由ケ丘の東急ストア フレル・ウィズに入り、12:45から店頭で演奏。
東急セミナーBe 自由ケ丘校のイベントでございます。
image.jpg

終わって直ぐ片付けて、その後両国へ。
麦酒倶楽部 Popeyeで演奏でした。

自由ケ丘で一緒だったマルちゃんとシショーも一緒に来ましたよ(^^)♪
image.jpg
image.jpg

Popeyeのパーティはいつになく異様な盛り上がりで、チークタイムはちょっとしたエロタイムでごわしたf^_^;)
ホンマに楽しいパーティでした♪

何人かの人から、「今日自由ケ丘で吹いてたでしよ〜⁉︎?」ってツッコミが入りました。わざわざ自由ケ丘から両国に呑みに来るんやなぁ〜って感心しきりでしたが、Popeyeのビールを飲めばみんな納得です。ココでしか飲めないビールが満載やからね‼︎

皆も、両国に行く用事がある際は、一度寄ってみて下さいね♪

とっても充実した一日でした(^^)♪


関連記事
第1回つぼけん祭り (12月21日)
自由ケ丘→両国 (12月22日)
川崎駅で (12月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):