本日 299 人 - 昨日 433 人 - 累計 762643 人

明日も配信ライブやりますよ〜♪

今朝ブログを上げたつもりなんですが。。。
ちゃんと上げれてませんでした絵文字

メルマガに書いたやつを、コチラにも書いておきます。




皆さんお元気ですか。

非常事態宣言の延期が決まりました。
まだHPには書いていませんでしたが、宣言の解除の日に大阪でライブを企画していました。
延期が決まったので、今年のGWの帰阪は断念しました。
GWに関西にいないのは何年振りかなぁ。。。
非常に残念です。

一刻も早いコロナの終息、願っています。

僕の体調は相変わらず好調(^^)/
今朝の体温は6度1分でした。

という訳で、明日
youtubeより配信ライブ致します。

TSUBO-KEN@youtubeから配信ライブ
日程:2020/5/2(土)
場所:youtube『TSUBO-KEN Channel』より
https://www.youtube.com/c/dottsunTSUBO-KEN
開始時間:17:30
終了時間:19:30
出演:sax.TSUBO-KEN
料金:投げ銭
   ・PayPayの方。ID検索よりお探し下さい。
    IDはtsubo_kenです。
   ・銀行振込の方。住信SBIネット銀行
    口座番号:住信SBIネット銀行 レモン支店(104)
    普通:2954854氏名:ツボヤマ ケンイチ
   ・ゆうちょ銀行の方は?口座記号番号:00220-5-115683
    口座名義:坪山 健一
備考:リクエスト受け付けますよ。
93226294_2884949538247572_5681164241277550592_o
   
HPのコンタクトよりリクエストください。


今回は新曲多めですよ!
是非聴きにいらして下さいませ。

今日の神奈川はいい天気です。
Have a good day !!


関連記事
This Is Mail Magazine! (06月29日)
明日も配信ライブやりますよ〜♪ (05月01日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):