本日 521 人 - 昨日 546 人 - 累計 763411 人

昨日の出来事 2018/3/3

昨日は、京都在住の花田えみちゃんとDuo Liveでした。

橋本駅からバスで40分以上かかちゃったみたいでf^_^;)
そんな遠い場所なのに、たくさんの方にお越し頂きました絵文字

28534317_376833019446203_618385664_n 28535323_376832612779577_2080927828_n

28721678_376832746112897_1405725758_n

26241387_376832569446248_1700002595_n

最近ではちょくちょくライブで歌うようになったけど
そのきっかけを作ってくれたのは、やっぱこのお店かなぁ。。。
ライブが終わった後に、お店にあったギター持って歌ってたら
それを聴いたママさんが『次回からライブで、必ず歌も入れてね!!』って言うてくれて。。。

最初は戸惑いながらでしたが、今では感謝してます(^^)♪

えみちゃんとのDuoは、このお店で昨年の12月にやって
今回で2回目やったけど
いやいや、前回を大きく上回って、楽しかった!

次回の彼女とのDuoは、4/6に名古屋。そして、4/7に京都です。
どんどんパワーアップしていきそう(^^)v

ライブが終わったら、いつもお食事ご馳走してくださいます。
シチューがむちゃ美味いんです絵文字
IMG_0607

そんな素敵なお店の、料理人のご主人と、ママさんと、息子さん
そしてえみちゃんとパチリ絵文字
28740922_1607577726022331_919798447_n

次回のハックルベリーはまだ決まっていないけど
きっとえみちゃんとやることになると思います。
お楽しみに〜(*'-'*)♪


関連記事
昨日の出来事2018/3/2 (03月03日)
昨日の出来事 2018/3/3 (03月04日)
昨日の出来事 3/4 (03月05日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):