本日 220 人 - 昨日 707 人 - 累計 765732 人

還暦で感激!

昨日は、とある方の還暦のお祝いに
演奏のご依頼を賜り、行ってまいりました!

ぼくの演奏はサプライズだったようで
到着次第、客のふりをしてお寿司をいただきました!
ファイル 2017-07-12 15 17 52

宴もたけなわの中、ぼくが呼ばれました。
かれこれ1時間半は吹いたかな

ファイル 2017-07-12 15 18 56
このケーキが無茶苦茶美味かった!!!

ファイル 2017-07-12 15 18 31
真ん中の赤い方が還暦をお迎えになられた方です。
いやはや、羨ましかっかったなぁ〜

奥様と、お友達のご夫婦と
それまでの人生を振り返りながら
『あん時は離婚まで考えたわよ!』みたいな。

過ぎればみんな良い思い出になるんやなぁ〜。

良い時間を共有させていただきましたm(_ _)m


関連記事
嬉しい出来事〜???? (07月01日)
還暦で感激! (07月12日)
リハでした! (07月14日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):