本日 609 人 - 昨日 469 人 - 累計 765414 人

しっとりライブ2連発

水曜日はキーボードの矢吹君とDuo
金曜日は僕のSoloライブでした。

赤坂のKuroでは、いつも矢吹君とDuoです。
今回が2回目でした。
画像 13120574_564728133707296_773963345_o

お店の雰囲気も落ち着いていて
とっても優しい空気の流れるお店です。
矢吹君のプレイもむっちゃ優しい。。。

ここのチャージ、Duoで¥3,000-(ドリンク代別)とちょっと高めの設定ですが
なんとお菓子が食べ放題!!
だから、結構意外にリーズナボーですよ(^^)♪
矢吹君とのDuoは、今はこのお店でしかやっていないので、是非来てみて下さい。
次回は7/4(月)です!!



昨日はSoloライブ。
定期的にやらせてもらってる、ハックルベリーです。
画像 1461932324414 1461932387792

1461932510662

矢吹君とのライブでも歌ったんやけど
ハックルベリーでは、弾き語りをお店からやってと言われておりまして。。。
拙いギターを弾きました。
弾き語りで、6曲歌いました。
TSUBO-KEN名義のライブで、弾き語りを6曲は、初めてのことでした。
今日、ごっつい肩こりっす(-。-;
いっつもはコらないトコが、コってます(-。-;

でも、弾き語り…これからはチョクチョク挑戦していこうと思います。
ハックルベリーでは、次回も必ず歌いますよ。
次回は、7/23です。



最近、歌うのが楽しい♪
20代の頃、サックスではなく歌で行こうとしていた時期があって
それをやめて、やはりサックスで行こうと決意した日から
意識的に歌うことを避けていました。

40代半ばくらいから、チョクチョク歌をまた始めて
最近やっと、TSUBO-KENとして
サックスと歌が同化してきました。

自分がここまでしか出来ないというのは、劣等感につながり
まだまだ、自分には足りないですよ〜って
謙遜という衣の、ただの臆病だったりする。
要は、聞いてくれている人を、愛せるかどうか
愛する=自分が自分そのままに、その人の前で居られるか。。。

さだまさしさんが
『人前で歌うということは、人前で裸になるのと同じ』
って、どっかで言うたはってんけど

ずっと理解できている気でいてたけど、最近ようやくわかった気がしてる。
でも、そんなんやから
きっとまだまだ、本人の意には到達できていないんやと、思う。

自分の伸びしろに気付ける幸せ(^○^)♪
48才にして、チャレンジしたくなるものがあることに、感謝♪♪
いやいや、まだまだ若造です!!
まだまだ、若木です!!

新緑の季節。
自分もどんどん光合成させて行こう(^○^)♪
IMG_20160427_102552



最後に、昨日のHonesty聴いてください。。。


関連記事
TSUBO-KEN Music Jam 2016 in Spring (04月27日)
しっとりライブ2連発 (04月30日)
関西Live 中間報告♪ (05月07日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):