本日 652 人 - 昨日 707 人 - 累計 766164 人

つぼたけ路上ライブツアー 6日目!

つぼたけ路上ライブツアー 最終日!!
最後は、神戸は三宮でした。

TwitterやFacebookで、始まる前から『聞きに行くよ〜♪♪』めっせがワンサカ!!
今までの場所とは違った緊張感で、演奏に臨みます。

まずは、タケから On Stage。
Cfp_RcuVIAE6egq

続いて、僕 On Stage。
12970635_1747986545419655_845007114_o

勿論、二人一緒にも(^^)(^^)。。
CfqMhxmUUAEu2bF
12991831_1747986398753003_1834995139_o

僕、調子に乗っちゃいました(^^;;
歌もやっちゃった♪♪
12962601_1747986578752985_315343979_o

終わって、ファンに囲まれる 幸せなひととき。。。
12986845_1747986595419650_25502587_o

ずっとこのツアーを温かく見守り
ツイートを楽しみにしてくれた皆様
どうもありがとうございました。

とにかく、タケも僕も五体満足に無事帰ってこれた事を
素直に喜びたいです。
DSC_1372

全走行、約1215kmの旅でした。

つぼたけ路上ライブツアー、これにて終了!
最後にもう一度

ありがとうございましたぁ!!!



さて、明日はつぼたけツアーの千秋楽。
天満橋Raw Trucksでのライブです。
つぼたけSession_vol4

路上ライブツアーで感じたこと、学んだ事
そして、お土産持って行きますよ(^^)♪

このツアーの集大成をお届けします。
乞うご期待!

まだ若干チケットあります。
是非、是非、お越しください!!!


関連記事
つぼたけ路上ライブツアー 5日目! (04月10日)
つぼたけ路上ライブツアー 6日目! (04月11日)
池袋西口公園にて (04月16日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):