本日 106 人 - 昨日 433 人 - 累計 762450 人

つぼたけ路上ライブツアー 4日目!

高松を後にし、まず向かったのは
大学の後輩が働いているという、うどん屋さん。

ご飯をご馳走になった、高松地元のお二人に
『山越』ってとこですって言うと
「や〜ま〜ご〜え〜!! 1,2を争う超有名店ですよ〜!!!」
って。

むちゃくちゃ高まる期待。

お店に着くと、まずはコレが目に入ります。
IMG_20160408_105620

そして、お品書きが。
IMG_20160408_105720

何にしようかなぁ〜みたいに眺めてたら
「もしかして、大淵さんのお知り合いですか?」
って、従業員の方が声をかけてくれた(^^)

「オススメは、かまたまですっ!!」
って言うてくらはったから、そらかまたまでしょ(^○^)♪

続いて、やっぱ揚げ物もいっとかないと。。。
ゴボ天と〜...そこでまたさっきの人が、後ろから
「じゃがいも、オススメです」
そら、行くでしょ〜♪♪♪

で、ジャン!!!
IMG_20160408_110104

美味しいよ〜絵文字
思ったより、フワッとしてた。
讃岐=強コシってイメージあったけど
かまたまの卵のお陰かなぁ。。。
ホワホワ感が、優しいねん。

芯の力強さの周りに、優しさが溢れてるって感じ。
って、俺は女子か絵文字

そんなん思いながら食ってたら、後輩登場。
12924444_659038014234312_7221733359124448187_n

大淵言います。
学生の頃は、ユーホニュームやっててんけど、今はトロンボーン吹いてるらしい。
全然変わらん!

言うてたら、たまたま通りがかった大学の同級生が登場!
むっちゃサプライズ〜♪♪
コチラは伊賀ちゃん(現在は真鍋さん)!
12986922_659038070900973_2158782199369725723_n

いやぁ、嬉しかったなぁ(^^)♪
しばらく、プチ同窓会になった。。。
旧友に会えるって、こんなに嬉しい事やねんなぁって
マジマジ思った絵文字

帰り際、大淵お土産くれました。
感謝♪♪
うどんだけやなく、いっぱい元気注入できた。
ありがとう〜!!




そんな素敵から始まったツアー4日目。
高知には14:30頃に到着。
ツアーの疲れがちょこっと出てきてて、眠気がはんぱなく。。。
ちょいと仮眠Zzz...
その間、タケはお勉強。。。アタマが下がります。

16:30頃から、ライブの打ち合わせ。
タケが曲順を決めてきて、1曲づつの注文を受け付ける。
1時間くらいやって、街ブラ。
たまたま『肉フェス』ってイベントやってるみたいで
あ〜、コレは昼からするのは難しいなぁ。。。

って事で、俺もタケも夜に路上する事に決定。

互いに19時過ぎに出発。
街ブラの時に目星をつけていた所に、互いに分かれて向かう。

俺、ルルル〜ってひと吹きすると、隣のお店の方が
「あのぅ、この上、住宅になってるんですぅ〜」って
スミマセンスミマセンm(_ _)m
平謝りで場所を移動。

20時頃から演奏開始。
CfhPgLaUMAA9kO4.jpg-large

エエ感じです♪
高知ならではかな、踊り出す人、多数!!!
一緒に歌いたくなった人まで現れ、さながらライブ会場みたいになった♪
むっちゃ楽しぃ〜♪

21:30頃
さっき注意された事もあるから、今日は早めに切り上げた。
でも、濃厚な時間だったよ(^^)
高知も、とっても楽しい時間をくれました!!

Twitterを検索したら、書いてくれてた
> tsubo-kenっていう超うまいサックス奏者が、大丸前で演奏してるよ!
実は、演奏している写真は、この方から頂いたものです(^^)♪
写真下さいってメッセしたら、快くOKしてくれました。

『超うまいサックス奏者が大丸前におる!』と拡散したところ、何人か大丸前に行ったようです。ただ、もう演奏が終わっていたようで残念がっていました。また高知にお越しくださいね。


もっと多くの方と繋がれたかもやったのになぁ、ちょっと残念。。。
でも、また高知に来る理由ができたぜ!!
高知にも、待ってくれる人が出来たんだぜ〜♪♪
感謝々々。。。

ここで、タケの方をチェック。
IMG_20160408_222527

うんうん、タケもしっかりエエ感じやった(^^)♪

高知は、終始エエ感じでした(^o^)/
ありがとう、高知〜♪




さあ、今日は徳島。
どんな出会いが待ってるかな〜。
今日も楽しみだぜシェケナベイベ〜絵文字

みんなにも、素敵な1日が来ますように。。。


関連記事
つぼたけ路上ライブツアー 3日目 (04月08日)
つぼたけ路上ライブツアー 4日目! (04月09日)
つぼたけ路上ライブツアー 5日目! (04月10日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):