本日 16 人 - 昨日 320 人 - 累計 769795 人

インターネットラジオ

どこか初めての場所に行く時
大概スマホのGoogle Mapをナビ代わりにして行きます。

そして、インターネットラジオ!
これで音楽を聴きながら運転。

まず、1番のお勧めアプリはこれ♪

photo.jpg
Tunein Radioといいます。
チャンネル、むっちゃあります!
僕は無料ヴァージョンでやってます。

その中でもお勧めチャンネルは

Sax4Love
00b6678f-aebb-4f3b-8e16-fdca4f3122d4
SaxのSmooth Jazz Artistばかりかかります。
むっちゃスムース! スムースが止まりません!!

1jazz.ru
564
ロシアのネトラジ。
SaxのJazzばっかりかかります。
40年代のバップから、70年代サウンドまで色々。
エンディングとイントロが被るようにかけてくれます!


続いて、これ。
icon-4b52d460d8aeb12041b313884379c5aa
Jazz Radio.com

アプリを立ち上げると、色んなジャズのジャンルが出てきます。
検索しやすい!

最後に、これ。
unnamed-3
Jazz.FM91

これは、アプリを立ち上げるとすぐジャズがかかります。
web radioってボタンを押すと、3つのチャンネルが選択できるようになります。
その一つの『Grooveyard』ってのがお勧め!

僕はサックス吹きなんで、サックスに特化したお勧めネトラジでした。
皆さんもEnjoy Music Lifeを(^^)♪


関連記事
リハでした! (07月14日)
インターネットラジオ (07月26日)
怒涛の関西ツアー (08月29日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):