本日 173 人 - 昨日 262 人 - 累計 752673 人
先週の金土日は、新潟に行ってました。

金曜日は新潟市内のジャズの老舗ライブハウス、Jazz Flash。
土曜日は新潟ジャズストリートで3公演
日曜日は市内の地下通りで演奏した後、浦佐のLeonというライブハウス。

金曜日は吉川ナオミ(vo)さんのグループとして出演。
すっごいグルーブしたジャズでした!

土曜日は、ナオミさんのバンドに引き続き、川井正隆(ds)グループ。
Yossy(sax)と2フロント。最後の『よっ家』から、佐藤隆雄(sax)さんも参入して
豪華に3フロント+Rena(vo)。
強力なユニットで浦佐まで駆け抜けました。

ナオミさんのバンドも、川井さんのユニットも
どっちも楽しかったなぁ!

で、お客さんから
「TSUBO-KENバンドで来てくださいよ〜♪♪」
な〜んて声も聞けて!
その気になってまいそうやわ〜(^^)/

新潟、実はジャズやフュージョンがめっちゃ熱いんですよ!!
今年、必ずまた行きます!!

新潟の皆さん、どうもアリガトでした!!!!


16238039_636347599901782_1811068635_n 16114174_928316360638555_6443946766935578738_n 16194958_694145530766868_5420870548757886751_n 16114179_1075402072605143_5662872126564835631_n

みなさん。
あけましておめでとうございます!!

三が日は、ずっと家でした。
本来なら年の瀬に大掃除するものでしょうが
新年早々、部屋を掃除しました。
大量にあった楽譜をまとめ、ファイルに入れ。。。
ようやく終わったところで、こうしてPCに向かったら

なんと、外付けハードディスクが飛んでしまいました絵文字
それも、"Music Disk"絵文字

音楽データが、全て吹っ飛んでしまった絵文字

幾つかの楽譜は、USBメモリに残しておいたので
何とかなりますが。。。

どうやら今年は、断捨離の年になりそう!
否が応でも、新しいことに挑戦する年なのかもしれません!!

燃えてキタァ〜絵文字


今年も宜しくお願い致します。