本日 186 人 - 昨日 262 人 - 累計 752686 人
新年明けて、1ヶ月がすぎ、2月も2日目。

こんなタイミングで、今年初めてのブログ更新とは…
いやはや(^▽^;)

皆さんは、今年を楽しんでいますか???

1月は、ドタバタでした。
大阪行って、家にデンして帰って
長崎・福岡・熊本と行きました。

長崎では、観測史上1位の大雪に遭遇!!
↓雪国ではありません。長崎県諫早市です!!
IMG_1504

朝のフェリーで熊本から島原に着いて、雪道を車で1時間程走って何とか到着。

おしっこに行きますと
IMG_1501

目の前に書いてありました(^^)
IMG_1502
何か、ほっこりしました(^^)

その後の帰路、広島まで高速が通行止めで、まる2日かけて帰って来れました。
とにかく無事に帰れて良かった(´▽`)。

- - - - - - - - - - -

ここで、発表。
今年、やりたい事!!

1.わしょけん西日本ツアー&レコーディング
わしょけん、2年前に諫早までのツアーで西日本に行きましたが
今年も是非やりたい!!
そして、ちゃんとレコーディングして、バッチリなCDも作りたいです。

2.Groove Trainの活動の充実
昨年暮れから、月イチペースでライブやっています。
コチラの動画、Facebookで上げたら、なんと丸2日で再生5000回行きました!!


ライブ会場、毎回満杯に出来る様になりたい!!!

3.つづれおんのCD完成
クレちゃんが忙しくなっちゃって、志半ばで作業が止まってしまっています(^▽^;)
再会して、是非作ってしまいたいなぁ。

- - - - - - - - - - -

幾つ実現出来るか…頑張ります!!!
TSUBO-KENの活動、今年もヨロシクですm(_ _)m