本日 15 人 - 昨日 133 人 - 累計 120747 人 サイトマップ

枚方2days

2015年07月05日
金土と、僕の育った町、枚方で演奏でした。

先ずは、木曜日が移動日だったのですが…
今回初めて、神奈川→大阪間、高速を使わずに行ってみました。
国道246から、沼津辺りで1号線へ。
三重に入ってから、名阪国道。
422号に入って信楽
307号に入り紀伊田辺、そして枚方でした。

246号の御殿場辺りは、霧が深くて怖かった(((( ;゚д゚)))!!!
交差点5m前になって、やっと信号の色が認識出来る感じ。
1号線に入った辺りからズーッと1号線の間中、もの凄い雨でした!!!

日も空けた頃から422号だったのですが、信楽から紀伊田辺の区間はとっても楽しかった♪
日本まんが昔話二出て来そうな田舎風景色。
宇治の茶畑。
殆ど信号がなく、安定して走れる道。

いやぁ、下道もやっぱり良いなぁ…って思いました。
回り道ならではの楽しみ、発見。あるものです。



金曜日、ギターのしょうちゃん家にお邪魔して、休憩してました。
「今日、LIVEの前に、FMひらかた出演やねん」と僕。
「ほんなら、俺も出たい〜」としょうちゃん。
という訳で、FMひらかたに無理言って、僕だけの予定が急遽しょうちゃんと2人で出演となりました。
先ずは僕のSoloで『星に願いを』。
そしてしょうちゃんのオリジナル『俺様の耳』を演奏しました。
トークを交えた15分…あっという間でした!!
twitterで告知したら、『聴いたよー』って声があり、嬉しかった(^^)。

出演終わって、DJのメグミーナさんと3ショット。
画像

そしてその夜は、Cheersというお店でLIVEでした。
僕と、しょうちゃんと、ベーシストは中島克來。
かつき君、超強力ベーシストですわ。グルーヴハンパなかったです。
むちゃくちゃ楽しい演奏でした。
お店の熱気も最高!!!
演奏風景と、賄いっす。
画像 画像



そして土曜日。
今回のメインイベント、七夕のイベントでした。
が…生憎の雨、雨、雨。

昼過ぎに、中止の一報。しかし、関係者が僕の演奏を聴きたいって言ってるので…という事で現場に向うと、ステージは進行していて、やっぱりやる事に。
こんな感じっす(・・;)
画像

でもね、やっぱり演奏は楽しい!!
一人でもお客さんいてくれたら、もうオッケー!!!
トリでの演奏という事もあり、雨にも関わらずいっぱい集まってくれました!!!
感謝♪
画像

ランタンを川に流すのは出来ませんでした。残念!!!
きっと、ロマンティックが止まらなかったと、思いますよ。
でもね、夜の帳が降りた頃に演奏するって、エキゾチック〜♪
って、改めて思いました!!!



という訳で、やっぱ楽しい枚方2daysでした(^^)♪