本日 167 人 - 昨日 262 人 - 累計 752667 人

ストリート三昧

2015年04月11日
一昨日、昨日とストリート三昧でした。

一昨日はようけ行きましたよ。
1.新百合丘(選挙演説が入ったため、2時間で終了)
2.狛江(選挙演説の嵐だったのでちょっと休憩)
3.狛江(アチャー、入れ替わりでギターの兄ちゃんやってた…残念)
4.恵比寿(駅前通り沿いで火事があった模様。道路完全封鎖…残念)
5.大井町(何と、誰とは言えませんが、『もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜 お笑い芸人の◯ブ○ッ○のお二人なんじゃないの?』さんが、チップくれてチラシ取って行ってくれました(^^)。いっつも見てますって言いたかったんですが、何か言えんかった。。。しか〜し、40分程でお巡りさん登場(x_x;)…残念)
6.恵比寿(もっぺんチャレンジ!!、で、成功。やっぱお巡りさん来たけど、1時間半くらい出来ました。)
7.渋谷(ここも1時間半くらいやって、お巡りさんに止められました。)
と、終わってみれば1時過ぎでした(^▽^;)

昨日はずっと雨でした。久しぶりに狛江に行きました。
エエ感じでした。3時間は吹いたかな。
お巡りさんとうぢゃうで、終り。

今日はこれから菜の花まつりで演奏。その後はパーティーで演奏っす(^^)

素敵な一日を♪

先日、つづれおんでレコーディングしました。
レコーディング

クレちゃんが、いつもお仕事で使っているスタジオです。
エエ音で録ってくれます♪

スタジオの空き日と、ぼくらのスケジュールを合わせての作業なんで、なかなかスムーズに進みませんが、エエ感じですよ!!

ちょびっと、お裾分け(^^)
[(--)o<]

エエ感じでしょでしょでしょ!!!
まだココから色々手を加えるんで、もっともっとエエ感じになると思います。

乞うご期待(⌒^⌒)b

※最初にupした音源はノイズがのっていたため、曲を変えましたm(_ _)m