本日 204 人 - 昨日 262 人 - 累計 752704 人
先週の土曜日は、インディペンデンスでライブでした。
1

sax.TSUBO-KEN左から
bs.田中晋吾|pf.タナカマコト|dr.村上広樹
TSUBO-KENmakoto




いつも同じ様な事しか書けませんが、この日は特にグッと来るライブでした。
楽しかった!!

このメンバーでは、7/24にやりますよ♪

昨日は自由が丘Mardi-Grasでライブでした。
kanban

メンバーはこちら。
sax.TSUBO-KEN
TSUBO-KEN
gt.宮本憲
miyaken
bs.梅沢茂樹
shigeki
dr.村上広樹
hiroki


minna

昨日、やっちまいました…。
ソプラノを忘れてしまいました。

いやいや、昨日はアルトの良さを分かって頂きたく、アルトのみでライブに挑んだんです、きっと(^▽^;)
かく言うライブは、ものごっつ楽しかったです。
グット来た!!


最後に、来てくれた皆さんと集合写真♪
shugo

次回のマルディグラは6/26に決まりました!!!
次回も是非是非!!!!!

昨日は、茅ヶ崎MarryでDuo Liveでした。

marry201503
Sax.TSUBO-KEN|Gt.佐々木秀尚

佐々木君は、ギターマガジン最強プレイヤーズコンテストにおいて、グランプリ受賞という華々しい経歴の持ち主。
ファンも多いですが、どちらかって言うと、ハイテク&パッキパキギタリストってイメージが強いのではないでしょうか。



しかし、オルガニストのお父さんとやっているのは、こんな感じ。


実に素晴らしい、オールラウンダーなのであります。

そんな彼とのDuoは今回で2回目。
しっとり、激しく、優しいギターとのコラボ…とっても楽しいのであります!!

次回は、5/29。
またGroove Trainと近い(^▽^;)
2days、是非TSUBO-KEN Worldを楽しんで下さいな!!

Groove Train@Hey-Joe

2015年03月09日
先週の金曜日は、Groove Trainのライブでした。

15:00に集合し、リハを始め…
何と、17:00にはリハが終わっちゃいました(^▽^;)
もっとリハに時間かかると思っててんけどなぁ…

時間が出来た!!
という訳で、最後のお願いに行くことにしました。
oステージ

1時間くらい、路上ライブやりました。

この日のメンバーは
Sax.TSUBO-KEN&Misaki
TSUBO-KEN&Misaki
Tb.Daisuke
Daisuke
Gt.Miya-Ken
Miyaken
Key.Numako
Numako
Bs.Shigeki
Shingo
Dr.Hiroki
Hey-Joe201503_hiroki





Groove Trainは、結構チカラを入れているバンドです。
ドンドン面白くして行きたい!!
という事で、今回はIntroducingを作ってみました。


この後、ライブに突入します。
ね、面白そうでしょ!?

この日は、Misakiが弾けまくりでした!!
Juniorが来れなくなっちゃって、賛助出演してくれました。
ども、アリガト♪

Hey-Joe201503_1

次回の旅は、5月28日(金) 横浜Hey-Joe発です。
今度は、Juniorも帰って来て、フルメンバーでお届け!!

是非、御乗車下さいね(*^-゜)v♪