本日 161 人 - 昨日 469 人 - 累計 764966 人

6月アレコレ第1弾 〜ヌリカベ〜

まず、6月最初は、このお話からしなければなりません。
ご飯中の方は、ご遠慮頂く事を、オススメします(・・;)

5月30日(土)に、がん検診を受けまして、バリウム飲みました。
看護師さんから、『今日明日はいっぱい水分とって、なるべく早めにバリウムを全部出し切っちゃって下さいね』と言われ、当日はかなりこまめにトイレに行ったのですが、日曜日にはすっかり忘れてしまっていました。
前日散々トイレに行ったもので、その日はモヨオす事なく、一日を終えました。
6月最初の日。
何気なく過ごした一日の終り、トイレに行きたくなり、寝る前に、ダイを…。
(お食事の方ぁ、ココからですよ〜 ご注意を〜)


出ません





出ません





出ません





出そうなのに、出ません。
モヨオしてるのに、出ません。


冷や汗が出て参りました。
これは、オカシイっす。
中のみんなは、かなりノックしてるっす。
『ドンドンドン!! オーイ!!』ってな感じなのに、出ません。

どうやら、誰かが玄関先に居座って、動く気配なし。


冷や汗ダラダラです。


堪り兼ねて、中からではなく、直接兄ちゃんユービーに
様子を見に行ってもらう事にしました。

すると…
『てえへんだ、てえへんだ!!
玄関で、でっけぇ白ぇ〜ヌリカベがぁ、誰も通さなねぇ〜って
ドーンとアグラかいてやがる!!!』
と。

ヌリカベの招待が、ハイ
バリウムさんです。
お腹の中で、コンクリートみたいになっちゃってました。

何度か兄ちゃんユービーに、掘削機になってもらいますが
ヌリカベ、強敵です。

スポイトの様なもので玄関先から水を入れ、ヌリカベをフニャフニャにしようと試みました。

スポイトで注入、兄ちゃんユービーで掘削

スポイトで注入、兄ちゃんユービーで掘削

スポイトで注入、兄ちゃんユービーで掘削




スポイトで大量注入
お尻フリフリ
スポイトで大量注入
お尻フリフリ
スポイトで大量注入
お尻フリフリ
スポイトで大量注入
お尻フリフリ

そして、掘削。。。。


2時間の格闘の末
ヌリカベ、出て行ってくれました。

玄関、ボロボロ。。。


おけつ、イタイイタイ。

翌日、工藤江里菜ちゃんのライブのリハだったんですが
座れません。

咳をするだけで、おケツが痛い。


いやはや、大変でした。


皆さん、バリウムにお気をつけ下さいm(_ _)m


関連記事
相愛同窓会 (06月15日)
6月アレコレ第1弾 〜ヌリカベ〜 (06月29日)
6月アレコレ第2弾 〜工藤江里菜ちゃん〜 (06月29日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):