本日 61 人 - 昨日 546 人 - 累計 762951 人

TSUBO-KEN Band@茨木音楽祭2015

昨日は、茨木音楽祭〜ibaon〜でした。

玄関出た時から、雲一つない青空。
とってもいい気持ち(^^)

演奏も本当にいい気持ちでした♪

ibaon2015_2

ibaon2015_1
sax.TSUBO-KEN|gt.金子友宣|kb.花田えみ|bs.荻野哲史|dr.衣笠智英

高槻ジャズストでも、イバオンでも、『You Bring Me Joy』が大好評でした♪
CDを求めて来て下さった方の殆どが、You Bring~が入ってるの、下さいって。
ただいまつづれおんでレコーディング中なのです。
暫し、いや気長にお待ちを(・・;)…。

聴きに来てくれた皆さん、どうもありがとうm(_ _)m
来年も是非参加したい!!!




岸っやんから、4日のレコーディング風景の動画が届きました。



こんな感じで、全編SaxとDrumsのみなのです!!
さあ、どんな作品が仕上がるのか!?

楽しみに待ちましょう。


関連記事
TSUBO-KENセッション@関目TEN-ON (05月05日)
TSUBO-KEN Band@茨木音楽祭2015 (05月06日)
わしょけん全国ツアー (06月13日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):