本日 216 人 - 昨日 433 人 - 累計 762560 人

八木大二郎議員パーティー@橋本杜のホール多目的室

この前の日曜日は、神奈川県議会議員の八木大二郎さんの「新春の集い」に参加してきました。

IMG_1883 八木大二郎

政治家さんのパーティーに参加したのは、今回が初めてでした。
今まで、選挙の際に、候補者に思い入れを持って投票するって事はなかったですが、こうして議員さんの為に色んな方が集まる姿を間近で見させて頂いて、感慨深いものがありました。

『思いを抱く』って、大事な事だなぁ。。。
そう、強く思いました。

今回は、サックスの生徒さんからの紹介で演奏させて頂きましたが、これを機会に、政治の事も少しは真面目に、身近に考えようって、ちょっと思いました(^▽^;)。

4月に選挙があるそうです。
昨年の暮れの選挙は、当日大阪にいてて、事前投票に行かなアカンかってんけど行きそびれちゃいましたm(_ _;)m
今度も投票日はライブですが、今度はちゃんと投票に行こう!!


関連記事
TSUBO-KEN Solo@橋本ハックルベリー (02月08日)
八木大二郎議員パーティー@橋本杜のホール多目的室 (02月10日)
関西4Days (02月16日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):