本日 171 人 - 昨日 316 人 - 累計 764507 人

Melody Makers@Mother Popcorn

昨日は、大阪でライブでした。
ベーシスト、荻野哲史Presents『Melody Makers』!!!

MM_1
sax.TSUBO-KEN|sax.堂地誠人|key.太田和麻|bs.荻野哲史|dr.衣笠智英

堂地は、僕の通ってた中高の啓光学園の後輩です。
だけど、共演は今回が初めてでした。
ホンマ彼、カッコええ!! よう吹く!!
いっぱいいっぱい、インスパイアされました。

僕と堂地と半分づつ曲を持って来たのですが、いつもやっている曲も、彼が吹くとこんなに拡がるんやなぁ〜なんて、終止舞台の上で笑いが止まりませんでした。

勿論、彼の持って来た曲も楽しかった!!
自分のライブでも是非やってみようと思います。

太田さんは、今回初めましてでしたが、そのプレイは僕のドストライク!!!
パチコーン…♡を射抜かれました。。。
また是非共演お願いしますm(_ _)m

素敵なセッションを企画してくれて、テッちゃんアリガト♪
また、是非是非やろう!!!


関連記事
つつれおん@からきだ菖蒲館 (02月02日)
Melody Makers@Mother Popcorn (02月02日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):