本日 629 人 - 昨日 469 人 - 累計 765434 人

学校公演@日章学園

1月9日から続いたツアー。
最後の演奏は宮崎の日章学園という学校で公演でした。
IMG_1858

関東からは、僕とJ's Hintでご一緒している寺内さん。
後は関西チームです。

学校公演はむっちゃ楽しい♪
演奏を聴いて、ジャズが好きになってくれる子が一人でも増えたら、素敵です(^^)

今日は最後ノリノリで踊りまくる生徒が2人出現!!!
やもすればひょっとこ踊り???
イエイエ
楽しければ良いんです(^^)
そんな生徒を見ていると、心がホッコリしました。

終わった後も、教室から黄色い声が…他のメンバーに向けて飛んでました“(*`ε´*)ノ彡☆!!
楽しんでくれたようで、ヨカッタ♪

最後、記念写真。
IMG_1861

皆と別れて、僕はフェリーへ。
IMG_1862

明朝神戸に着いて、明日の夜は自由が丘でレッスンです。
みんな、待っててね♪


関連記事
長崎→宮崎 (01月27日)
学校公演@日章学園 (01月27日)
帰宅→レッスン→はじまる蔵 (01月29日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):