本日 338 人 - 昨日 433 人 - 累計 762682 人

徳島ストリート

只今松江に到着しました。
コインランドリーで洗濯ナウ。
明日着るものがもう無いんで、コインランドリーあって良かった(^^)

昨日は徳島で路上演奏しました。
生憎のドシャ降り(;_;)
お昼過ぎには徳島に着いて、暫く街をブラブラしながら、路上演奏出来そうな所を探します。
徳島には今回で5回目かな。
リレー・フォー・ライフと言う、がんのイベントで3回来ています。そして路上演奏で1回。その時に出会った方にもメールで良さそうな場所を聞いてみたら、商店街を勧めて下さり、取り敢えずそこでやることに。

画像
徳島の方なら、この写真で何処か分かるんじゃないでしょうか(^^)

ん〜しかし…
あまり人は通らないし
商店街のスピーカーから、結構な音量でBGMは流れてるし

やっぱり場所を帰ることに。

大分前に駅前でやった時にはあまり良い結果にはならなかったので、駅前とは違う所を見つけたかったのですが、雨も降ってる事だし…駅しか良さげな所が見つからないので、駅前ですることにしました。

時計は4時。
さあ開始‼︎

徳島の人は、シャイな方が多いのかなぁ。
やっぱりあまり足を止めてくれる人がいません…

6時くらいにちょっと心が折れそうになりましたが、いやいや、これも修行の一つだ‼︎と気合いを入れ直し、また吹き始めました。

吹いた吹いた‼︎
最初の商店街での演奏を含めて、計5時間半‼︎‼︎
自分を褒めて上げました(^_^)☆

image
image
写真の方が、RFL徳島で知り合った岩藤さんです。終了間際にいらして下さいました♪
6時でやめなくて良かった(^^)

その後は、Heartってユニットをやっていたらりあと会って、飯食いました‼︎
鳥ボンって店に連れてってくれました。
ムチャ美味かった♪♪♪
画像

その後、BARにも連れて行ってもらいました

image
このカクテルを僕に振舞いたかったらしい。
確かに、美味い〜♪
「これ飲ませたらイチコロですわ〜❗️」
ってらりちゃんノリノリ( ^ω^ )
危うくらりちゃんにお持ち帰りされそうになりましたわオホホ(^◇^)

さて、今日は昨日とは打って変わって良い天気‼︎
洗濯物は只今乾燥中。
終わったら松江駅で路上演奏やります。
今夜も人と会う約束してます。

今日も良い日になりそう。
みんなもね♪


関連記事
ハンキーパンキー食堂 (01月15日)
徳島ストリート (01月16日)
路上演奏@松江駅 (01月17日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):