本日 517 人 - 昨日 546 人 - 累計 763407 人

川崎駅前にて

昨日は川崎駅で路上演奏でした‼︎
ライブ始めですわ。

メンバーは、key.矢吹卓 / bs.吉木稔 / dr.jimi橋詰
10884707_748418315243063_1480835200_n.jpg 画像 photo.php1_4_3.jpg

この4人で、sus4ってバンドを結成しました。
susは、"Sound Under the Sky"の略。4は4人。
つまり、路上演奏のバンドってことです。

昨日は、結構暖かかったので、始めた頃(14時くらい)は暑いくらいでした。
10893471_748416528576575_353602137_n.jpg

しかし、陽が陰ると途端に寒くなってきましたf^_^;)
10917495_748417195243175_1779056333_n.jpg

18時頃までやりましたが、ズーッとジッとの矢吹くん、かなり寒そうでした。
photo.php1_4.jpg


最後までご機嫌でしたよ(^^)♪


このバンドで、2月にhey-Joeでライブをやります。
その日の音源をCDに出来たらって思ってます。

sus4.jpg

その前に、2月にもう一度路上やりたいです‼︎

最後に、動画を撮ってくれた方がいらっしゃいましたので、載せておきます(^^)‼︎


関連記事
元旦 (01月01日)
川崎駅前にて (01月05日)
今日からツアーです。 (01月09日)

コメント
[1] まるちゃん | 2015/01/05 21:06
CDが出来ましたら、最幸に嬉しいです(^∇^)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):