本日 363 人 - 昨日 469 人 - 累計 765168 人

ライブ配信告知。

みなさん、お久しぶり!
元気ですか?
僕は、なんとかやってます。

コロナ騒動がまだ今ほどじゃなかった4月アタマ、2回路上ライブやりました。





そして、自宅で演奏を録音し、それに著作権フリーの画像をつけて、動画にしています。











新曲にもチャレンジしています!





そして、今週は3本、配信ライブをやります。

まず1本目は明日、4/20(月)です。
TSUBO-KEN Solo
第1弾は、いつもの僕の路上演奏スタイルをお届けします。
今回の配信ライブは、1st 19:30〜 2nd 20:30〜
どちらも1時間を目処にお届けします。
リクエストは敢えて行わず、僕の吹きたい曲をやらせて下さい。
オリジナルを少し多めでお届けする予定です。
どうぞお楽しみに(^^)♪

そして2本目は4/22(水)。
つぼけんあにき Duo
第2弾のライブは、ギタリスト アニキとのDuo Liveです。
久しぶりの共演!どんな世界観がその日生まれるかはその日その瞬間にならないと分かりません(^^)/
Jazzy感溢れるライブになると思います。乞うご期待♪

3本目は、4/25(土)
TSUBO-KEN&JP Duo
第3弾は、ゴスペルピアニストのJPさんとPopでSoulfulなライブをお届けします。
ゲストにボーカルのNaoさんも遊びに来てくれて、アットホームな世界が広がるライブになりますよ!
是非ご視聴下さいねm(_ _)m

というわけで、TSUBO-KENは元気です!
みなさんもコロナに負けず、どうぞご自愛の日々を絵文字


関連記事
昨日も路上やりました。 (04月07日)
ライブ配信告知。 (04月19日)
本日のライブ、中止いたします。 (04月20日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):