本日 136 人 - 昨日 546 人 - 累計 763026 人

Birthday Live 〜ありがとうございました〜

昨日は、僕の誕生日。
TSUBO-KEN Birthday Anniversary Live〜50 de GO!!〜
開催日でした。

3日前にお店に集客を確認したら
お店にもかなりの予約が入っていることが判明!
50数人が定員のお店に
69名のお客様にいらしていただけましたm(_ _)m
立ち見になってしまった方
本当にスミマセンでしたm(_ _)m

21216141_878381065643237_804117062_o

ライブ中には、メンバーからのサプライズ!!
嬉しかったなぁ(^^)。。。
21215847_878381082309902_876237374_o

しっかし、このケーキ
みなさんどう思います???
だいぶ前のライブん時に着替えてた時に撮られた奴を
プレートにされちゃいました
ツボケンBirthday????_170829_0008

プレートはしっかり僕がいただきました!
砂糖の塊かと思ったら、ホワイトチョコ!
俺は、意外に美味かったっす
IMG_0330 ツボケンBirthday????_170829_0006

沢山プレゼントいただきました(^^)v
家に帰って、早速並べてみました。

IMG_0332

お酒色々
おつまみ色々
Tシャツ
帽子
ボールペン
お花色々
ハンチング帽
ん?なんでお顔パックや、唇プルルンってなるやつ???
パーティーグッズのグラサンまで

こんなに沢山のバースデープレゼント
初めてです。
ホントありがとうございますm(_ _)m



50才になるのは、ほんま嫌やったけど
初日をこんなに素敵に迎えられることができて
50代、やっぱ好きになれそう!
良いこと続きそうな予感しかしなくなりました♪

お越しいただいた皆様
メンバーのみんな
当日無理やけど、応援メッセージ下さった皆様

そして
50年間、僕を知り合ってくださった全ての方々

ありがとうございますm(_ _)m

昨日の『君宛ての手紙』は
出会ってくださった全ての皆様へ
感謝の気持ちを込めて、吹きました。

今日から、やっぱいつも通りの今日ですが
今日がまた明日へと続いていくのが人生!
大事に踏みしめていきます

変わらぬ応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ツボケンBirthday????_170829_0003

ツボケンBirthday????_170829_0002


関連記事
発表会終了! (07月12日)
Birthday Live 〜ありがとうございました〜 (08月29日)
5/2の配信ライブです! (05月04日)

コメント
[2] TSUBO-KEN | 2017/09/08 16:08
まちさん
ご乗車誠にありがとうございました(^^)♪
はい、是非お越しくださいねm(_ _)m
[1] まち | 2017/08/30 21:15
Birthday Liveお疲れ様でした!
とても素敵な時間でした。
Groove Train大好きです。また乗車しに行きますね
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):