本日 216 人 - 昨日 546 人 - 累計 763106 人

長い1日〜f^_^;)

今日は、船橋で学校公演の後、池袋でライブ。
7:30に家を出ました!

町田から船橋まで、2時間弱。
満員電車だろうと覚悟していましたが、新宿より先はガラガラでした!

今日の学校公演は中学校。
IMG_2295

会場には10時について、昼過ぎまでリハ。
13:30より90分のステージです。
今日は学生との合同演奏もありました。

おわってそそさと池袋へ。
17時よりリハです。

終わって、『孤独のグルメ』という番組で紹介された
楊(ヤン)という店の汁なし担々麺をいただきました。
IMG_2296

山椒がむっちゃ効いてて、かなり辛かったけど
俺、辛いの好きやから、美味しかった(^^)

インデペンデンスのライブは、とっても熱かった!!
今日ならではのアレンジが冴え渡り、いつもの曲がとっても新鮮でした♪

IMG_2298 IMG_2297

次回も同じメンバーで、インデペンデンスやります!

12/14 インディペンデンス
sax.TSUBO-KEN
gt.宮本憲
bs.笹井克彦
dr.五島悠

次回はもう12月かぁ。。。
クリスマス曲やりましょね(^^)♪

是非インディぺ、いらしてくださいね!


関連記事
Movie大手町店 (10月14日)
長い1日〜f^_^;) (10月15日)
茅ヶ崎Marry (10月17日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):