本日 594 人 - 昨日 370 人 - 累計 756344 人

木村敦の『イケメンScramble』

この前の土曜日、FMに出演してきました。

番組タイトルは
木村敦の『イケメンScramble』

カミさんから、誰がイケメンやて???
炎上するで!!!
と、散々言われましたが
声をかけていただいたプロデューサーの方から
「生き方が、イケメンという事で絵文字絵文字絵文字
と、おっしゃって頂いたんで
出演してまいりました(^^)♪

40395 40396

パーソナリティの木村さんは、俳優さんだそうです。
いやホンマ、絵に描いたようなイケメン。
そして、ナマ木村さんは、結構お茶目でした(^^)♪

番組内で、3曲吹きました。
40387 40391

終わって、パチリ。
40386 40383

生本番、生演奏、生ライブ
何でも、生は面白い絵文字
また出演したいなぁ!!




収録終わって、翌日池袋でライブなんで
少しでも集客につながれば、という思いで
川口に路上ライブに行きました。

この日も充実した1日でした(^^)♪


関連記事
アレンジアレンジアレンジ〜〜〜〜(-。-; (04月23日)
木村敦の『イケメンScramble』 (04月25日)
色々ご報告! (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):