本日 133 人 - 昨日 304 人 - 累計 762044 人

ケンケンゲキロキSession !!

昨日は、下北沢のrpmというお店でライブでした。
入り口はこんな感じ。
13012645_1110081729058310_4966736719865739508_n 13012818_1110081735724976_1704474502919850639_n

このセッションは、ちゃんと名前付いていなかったのですが、シゲちゃんが命名しました。
『ケンケンゲキロキ』←喧々諤々ってイメージなんやって。
んでもって、みんなの名前入り。

みんなであーでもない、こーでもないって言いながら
作っていくセッションって、思いが込められてるらしい。

イイ感じ♪♪



12985533_1110073335725816_2060505277019611985_n

sax.TSUBO-KEN|gt.宮本憲|bs.梅沢茂樹|dr.村上広樹
シゲちゃんのお友達のJackが遊びに来てくれて、歌ってくれました。
エエ感じやったよ(^^)♪

昨日は、外国人のお客さんが異常に多く、何故かテンション上がっちゃった!
ソロの時、お店を練り歩きました〜♪♪
12963464_1110073472392469_6307051428053460889_n

そんな僕の写真。
944980_1110073262392490_2923345136832719175_n 12961629_1110073592392457_6941058641831166355_n 12985433_1110073549059128_1744364788043766132_n

エエ感じに撮ってくれてるでしょ(^^)♪
矢部爺が、いつも撮ってくれるんです!!
ヤベジィ、いつもありがとう〜\(^o^)/



12998719_1110073605725789_4745735842754393152_n

終わって、メンバーとお客さんでパチリ!!!
僕、いつもこの店では呑みすぎます (^^;;
昨夜も、気づけばメンバーとっくに帰ってた〜(/ _ ; )...
でも、楽しかったからいっか( ^ω^ )。。。

次回のケンケンゲキロキSessionは
6/30です。
是非遊びに来てね絵文字絵文字絵文字


関連記事
つぼたけSession vol.4 終了→そして神奈川へ (04月13日)
ケンケンゲキロキSession !! (04月15日)
Groove Train & 沢田麻里Jazzy Note (04月19日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):