本日 161 人 - 昨日 316 人 - 累計 764497 人

帰ってきた初日。。。

今日、大阪から帰ってきました。

昨日の"つぼたけSession"で、意外と体力を使い果たしていたようで。。。
ライブが終わった足で帰路に着いたんやけど

眠いわ眠いわ(@ ̄ρ ̄@)。。。
乗ってすぐに、仮眠
しばらく走って、仮眠
こないして、ズーッとノンビリたんですが。。。
よく考えたら、13時に自宅でレッスンを入れてた(-。-;

間に合うように、なんとか無事に来れましたm(_ _)m
そして、レッスン。

終わって、18時頃家をでる。
また、自由が丘でレッスンっす♪

レッスンの後、学芸大学へ。
A-Trainってトコに向かう。
そして、軽く演奏♪
13012848_1716196818626632_6885999263618373845_n

3曲くらい演奏して、無事に帰宅。


帰ってきて、初日から
忙しかったTSUBO-KENでした〜♪


関連記事
つぼたけ路上ライブツアー 1日目! (04月06日)
帰ってきた初日。。。 (04月14日)
アレンジアレンジアレンジ〜〜〜〜(-。-; (04月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):